· 

新型コロナウイルス封じの霊符は?

新型コロナウイルス封じの霊符は?

新型コロナウイルスを封じる霊符?

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。

 

サイト名称が「霊符ワークス」なので、霊符というキーワードで訪問される方も多く、新型コロナウイルスの感染拡大が本格化してから、増えてきたようです。

 

そこで、新型コロナウイルスを封じることができそうな霊符を探してみました。

 

お役にたてれば幸いです。

 

疫病を避ける霊符

新型コロナウイルス封じの霊符は?

新型コロナウイルスを疫病ととらえた場合の霊符となります。

 

これを書いて持ち歩くと良いでしょう。

 

霊符の書き方は、「霊符の書き方と心構え」をお読みになってください。

 

 

天災・地災・人災を避ける霊符

新型コロナウイルス封じの霊符は?

新型コロナウイルスは自然発生の天災とみています。

 

その天災が、国や地域の政策によって拡大したり、縮小したりすることから、これを地災・人災と考えました。

 

さらに、デマによる買い占め、感染者の来訪などは、人災といえます。

 

この霊符は、それらの災いを避けるために所持する霊符です。

 

少しむずかしいですが、よくみて書いてくださいね。

 

来客が増加する霊符

新型コロナウイルス封じの霊符は?

「新型コロナウイルスに感染したくない」ということから、外出を控えているため、飲食店などは大打撃だそうです。

 

そこで、来客が増加する霊符も紹介しておきます。

 

この霊符は、黄色い紙に書いてドアに貼ります。

 

本来は商売繁盛の霊符になりますので、新型コロナウイルス対策を講じているお店に使ってほしい霊符です。

 

悪夢を除く霊符

新型コロナウイルス封じの霊符は?

 

新型コロナウイルスによって、悪夢を見ている人も少なくないでしょう。

 

この霊符は、深層意識や他者からの影響によって引き起こされる不眠を解消するとされています。

 

霊符を書いて所持する、または枕元に安置するといった使い方をします。

 

飲まないでください!

江戸時代から昭和初期までは、大衆に医学が普及していなかったり、薬が高価で買えなかったりするため、霊符を焼いて飲むという呑符がありました。

 

当時は、霊符を焼いて飲んでも問題がなかったと思うのですが、現代では、原則としておすすめできる状態ではありません。

 

その理由は、霊符を書く和紙、墨などには、必ずと行って良いほど、何らかの形で化学薬品が使用されているためです。

 

科学的な処理がされていない和紙や墨もあるのでしょうが、かなり高額です。

 

霊符は、気持ちを整理すること、所持することで普段から注意深くなることといった、心理的な効果に期待できるものですが、薬ではありません。

 

この点はお忘れなく。

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ 

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービスへ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

竹内涼真さんの性格・運気・運勢とは? (金, 19 4月 2024)
>> 続きを読む

空海(弘法大師)の性格・運気・運勢とは? (Thu, 18 Apr 2024)
>> 続きを読む

豊後水道で最大震度6弱の地震発生!を占ってみると (Thu, 18 Apr 2024)
>> 続きを読む

池田匡志さんの性格・運気・運勢とは? (Wed, 17 Apr 2024)
>> 続きを読む

久保田悠来さんの性格・運気・運勢とは? (Wed, 17 Apr 2024)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ