· 

小手伸也さんの性格・運気・運勢とは?

小手伸也さんの性格・運気・運勢を占ってみると

『unknown』『大名倒産』

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。  

       

コンフィデンスマンJP』でブレイクした小手伸也さんは、今ではクセの強いキャラを演じる名脇役として多数の作品に出演しています。

 

小手伸也さんについて調べてみました。

 

※2023年1月7日に投稿した記事に追加・修正を行いました。

 

小手伸也さんを九星気学でみると?

■小手伸也さん(9-4-1)

小手伸也さんは、1973年12月25日生まれ。

 

本命星:九紫火星

月命星:四緑木星

傾斜宮:一白水星     

 

小手伸也さんは、傾斜宮の一白水星から月命星の四緑木星へ、月命星の四緑木星から本命星の九紫火星へとエネルギーが流れる相生の関係です。

 

九紫火星は火であり太陽をあらわし、美的センスに優れ、アイデアがどんどん出てくるタイプです。

 

表現力豊かで社交的ですが、対抗意識を燃やして、軽率な言動に走ることも。

 

四緑木星は風であり、どこにでも入っていけるようなコミュニケーション能力の高さを意味していますが、人を信用しすぎてだまされることもあります。

 

一白水星は水であり、よく考えて企画したり、創造したりすることが得意ですが、考えすぎるため、行動に移せないことも。

 

この星回りは、周囲の様子を見て行動するので、とても慎重なところがあります。

 

しかし、じっくりと考えた結果であるため、自分の言動に迷いがなく、ときに激しい言動となりがちです。

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2CPyL4F

 

⇒ 【九紫火星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは?

 

小手伸也さんの運気を九星気学でみると?

■2016年 大河ドラマ『真田丸』出演

小手伸也さんの性格・運気・運勢を占ってみると

2016年は二黒土星中宮年で、九紫火星は東に出て、運気は上昇に転じます。

 

大河ドラマ『真田丸』に出演し、注目されるようになります。

 


■2018年 『コンフィデンスマンJP』出演

小手伸也さんの性格・運気・運勢を占ってみると

2018年は九紫火星中宮年で、花が咲くときです。

 

ドラマ『コンフィデンスマンJP』に出演し、五十嵐として人気上昇。

 

くどいくらいに印象に残る演技が、三流詐欺師っぽくて似合っています。

 


■2019年 ドラマ『SUITS/スーツ』出演

小手伸也さんの性格・運気・運勢を占ってみると

2019年は八白土星中宮年で、九紫火星は北西にあり、実を付けるときです。

 

ドラマ『SUITS/スーツ』で、ハーバード卒の嫌味な弁護士役で、さらに広く知られることに。

 

今後もドラマ出演は続くかもしれませんが、2021年は変化変動なので、大きく飛躍する可能性があります。

 


■2023年 『どうする家康』『スタンドUPスタート』『unknown』『劇場版TOKYO MER〜走る緊急救命室〜』『大名倒産』

小手伸也さんの性格・運気・運勢を占ってみると

2023年は四緑木星中宮年で、九紫火星は北にあり本厄ですが、定位対冲です。

 

定位対冲のときは、運命の歯車が大きく動くときであり、人生の転機を迎えることも少なくありません。

 

小手伸也さんは、『どうする家康』『スタンドUPスタート』『unknown』『劇場版TOKYO MER〜走る緊急救命室〜』『大名倒産』などに出演します。

 


小手伸也さんを宿曜占星術でみると?

■小手伸也さん【虚宿】

宿曜占星術では、小手伸也さんは虚宿の生まれです。   

 

虚宿さんの場合、成功者と落伍者の落差が極端にあらわれます。

 

虚宿さんは、臆病なところがあり、加えて感受性も強いため、良い方向に向かえば成功しますが、悪い方に向かうと坂を転げ落ちてしまうからです。

 

お金に関しても、いい格好をして自腹を切るようなことが多く、借金を抱え込む虚宿さんが多いのです。

 

神社仏閣を大切にする人が多いのも、虚宿さんの特徴なので、小手伸也さんが古事記に詳しいというのも、無関係ではなさそうです。 

 

虚宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「虚宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」を読みになってください。

↓ 

https://amzn.to/2VyOOey 

 

27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は? 

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ 

 

鑑定のご依頼をお待ちしております。

 

また、LINEのお友達に「霊符ワークス(https://lin.ee/jUg7TVJ)」を登録していただくと、大変お得になります。

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービスへ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

坂本花織選手の性格・運気・運勢とは? (土, 23 3月 2024)
>> 続きを読む

河合優実さんの性格・運気・運勢とは? (Fri, 15 Mar 2024)
>> 続きを読む

山崎貴さんの性格・運気・運勢とは? (Tue, 12 Mar 2024)
>> 続きを読む

新原泰佑さんの性格・運気・運勢とは? (Sun, 10 Mar 2024)
>> 続きを読む

【死去】鳥山明さんの性格・運気・運勢とは? (Sat, 09 Mar 2024)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ