· 

千葉県北東部で震度5弱の地震発生!を占ってみると

千葉県北東部で震度5弱の地震発生!を占ってみると

千葉県北東部と茨城県南部で震度5弱の地震発生

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 

 

2023年5月26日19時3分頃、千葉県東方沖を震源とする地震が発生しました。

 

震度5弱の揺れを千葉県の銚子市と旭市、それに茨城県神栖市で観測しています。

 

深さ約50キロ、マグニチュード6.2という地震です。

 

今回の地震について、九星盤をみてみましょう。

 

2023年5月26日を九星気学で占ってみると?

千葉県北東部で震度5弱の地震発生!を占ってみると

 

2023年5月26日の九星盤をみてみましょう。 

 

千葉県の銚子市と旭市、それに茨城県神栖市の南部は、東京から見て東となります。

 

震源地も東の方位です。

 

月盤では三碧木星=地震が位置しています。

 

月盤は五黄土星中宮なので、5月は自然災害が起こりやすいことを意味しています。

 

最近、地震には水が影響していることがわかっているようです。

 

地下水が移動したり、海水が流入することで、地震が発生しやすくなるメカニズムがあるのだそうです。

 

今回の地震は、6月に発生するかもしれない地震の予兆なのかもしれません。

 

というのも、年盤の三碧木星には月盤の四緑木星が、月盤の三碧木星には日盤の四緑木星が回座しているからです。

 

四緑木星は「調う(ととのう)」ことを意味し、何らかの知らせをもたらす星です。

 

地震とは関係のなさそうな四緑木星が回座しているということは、「6月にも地震があるから気をつけて」とも読み取れるのではないかと思います。

 

2023年6月は、東南と北西方位で地震が発生しやすいので、最近地震があった地域では、注意が必要だと思われます。 

 

千葉県北東部で震度5弱の地震発生!を占ってみると

 

時盤をみると、日盤の三碧木星に、地盤の五黄土星が回座ししていることがわかります。

 

これは、起こるべくして起こった地震であることを意味していると考えられます。

 

やはり、今回の地震は予告篇なのかもしれません。

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ

 

鑑定のご依頼をお待ちしております。

 

また、LINEのお友達に「霊符ワークス(https://lin.ee/jUg7TVJ)」を登録していただくと、大変お得になります。

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービスへ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

石川県能登半島で最大震度7の地震発生!「令和6年能登半島地震」を占ってみると (火, 02 1月 2024)
>> 続きを読む

千葉県北東部で震度5弱の地震発生!を占ってみると (Sat, 27 May 2023)
>> 続きを読む

千葉県木更津市で震度5強の地震発生!を占ってみると (Thu, 11 May 2023)
>> 続きを読む

石川県珠洲市で震度6強の地震発生!を占ってみると (Sat, 06 May 2023)
>> 続きを読む

大森房吉の性格・運気・運勢とは? (Tue, 21 Mar 2023)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ