· 

埼玉県や東京都で最大震度5強の地震発生!を占ってみると

埼玉県や東京都で最大震度5強の地震発生!を占ってみると

埼玉県や東京都で最大震度5強の地震発生

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 

 

2021年10月7日午後10時41分頃、千葉県北西部と発表されていますが、気象庁の地図で確認したところ、千葉市の港湾エリアが震源地のようです。

 

東京からみて東、もしくは東南の方位になります。

 

震源の深さは80km、マグニチュードM6.1でした。

 

東京足立区と埼玉県川口市、宮代町で震度5強を観測。

 

都内で震度5強を記録するのは、東日本大震災以来のことではないでしょうか。

 

このときの九星盤をみてみましょう。

 

2021年10月7日を九星気学で占ってみると?

埼玉県や東京都で最大震度5強の地震発生!を占ってみると

 

この日の九星盤をみてみましょう。

 

年盤では、地震に要注意なのは、南西の方位であり、ついで東南、北西の方位が要注意の方位となっています。

 

今回の地震の震源地は東または東南です。

 

微妙な位置なので、東南だとすると、年盤と日盤に現れていると思われます。

 

また、東だとすると、月盤と時盤(時の九星)にあらわれていました。 

 

埼玉県や東京都で最大震度5強の地震発生!を占ってみると

 

地震が発生した、2021年10月7日午後10時41分頃というのは、次のような九星盤です。

 

年盤-六白金星中宮

月盤-七赤金星中宮

日盤-六白金星中宮

時盤-七赤金星中宮

 

年盤と日盤では、東南に五黄土星が位置しています。

 

月盤と時盤の東には、五黄土星が位置しています。

 

しかも、月盤では東に破がついています。

 

このブログでは、何度も書いていますが、五黄土星は天変地異を表しています。

 

さらに月破がついているので、2021年10月は、このエリアを震源とする地震が増えるかもしれません。

 

そして、震度5強を観測した、東京足立区と埼玉県川口市、宮代町は、震源地からみて北西に位置しています。

 

北西の方位は、年盤・日盤では七赤金星が位置していて、暗剣殺です。

 

暗剣殺は、他動的な影響を受けて、災難に見舞われるという凶運ですから、震源地である五黄土星の影響を受けた結果、最大震度を記録したということではないでしょうか。

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ

 

鑑定のご依頼をお待ちしております。

 

また、LINEのお友達に「霊符ワークス(https://lin.ee/jUg7TVJ)」を登録していただくと、大変お得になります。

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービスへ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

和歌山県北部で震度5弱の地震発生!を占ってみると (金, 03 12月 2021)
>> 続きを読む

山梨県東部で震度5弱の地震発生!を占ってみると (Fri, 03 Dec 2021)
>> 続きを読む

埼玉県や東京都で最大震度5強の地震発生!を占ってみると (Fri, 08 Oct 2021)
>> 続きを読む

青森県で震度5強の地震発生!を占ってみると (Wed, 06 Oct 2021)
>> 続きを読む

石川県能登地方で震度5弱の地震発生!を占ってみると (Fri, 17 Sep 2021)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ