· 

小栗旬さんの性格・運気・運勢とは?

ハリウッド進出!小栗旬さんを占ってみると

所属事務所社長就任へ

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。  

 

小栗旬さんは、大河ドラマ『鎌倉殿の13人』に主演し、俳優としての評価がさらに上がったと思います。

 

そして、いよいよ経営にも乗り出すようです。

 

小栗旬さんについて調べてみました。

 

※2021年8月29日に公開した記事に追加・修正しています。

 

小栗旬さんを九星気学でみると?

■小栗旬さん(9-4-1)

小栗旬さんは、1982年12月26日生まれ。

 

本命星:九紫火星

月命星:四緑木星

傾斜宮:一白水星

 

小栗旬さんは、傾斜宮の一白水星から月命星の四緑木星へ、月命星の四緑木星から本命星の九紫火星へとエネルギーが流れる相生の関係です。

 

心から沸き起こってくる思いが思考になり、行動へと移せるタイプで、運勢は旺盛ですが、やや頑固な面も。

 

九紫火星の人は、鋭い感受性、美的なセンスがあり、おしゃれで華やかなムードがあり、周囲の目を引く存在です。 

 

好奇心旺盛で、興味の対象が次々と変わるため、気分屋という評価を受けます。

 

四緑木星は風であり、どこにでも入っていけるようなコミュニケーション能力の高さを意味していますが、人を信用しすぎてだまされることもあります。

 

一白水星は水であり、よく考えて企画したり、創造したりすることが得意ですが、考えすぎるため、行動に移せないことも。

 

この星回りは、周囲の様子を見て行動するので、とても慎重なところがあります。

 

しかし、じっくりと考えた結果であるため、自分の言動に迷いがなく、ときに激しい言動となりがちです。 

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2CPyL4F

 

【九紫火星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは?

 

小栗旬さんの運気を九星気学でみると?

■2005年 『花より男子』

ハリウッド進出!小栗旬さんを占ってみると

2005年は四緑木星中宮年で、九紫火星は北にあり、本厄ですが、定位対冲です。

 

定位対冲のときは、運命の歯車が大きく動くときです。

 

小栗旬さんは、『花より男子』に出演し、花沢類役でブレイクします。

 


■2007年 『クローズZERO』『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』

ハリウッド進出!小栗旬さんを占ってみると

2007年は二黒土星中宮年で、九紫火星は東に出て、運気は上昇に転じます。

 

九紫火星の定位には六白金星が回座し、権威や目上のサポートがある暗示があります。

 

小栗旬さんは、映画『クローズZERO』、ドラマ『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』などに主演し、日本映画批評家大賞主演男優賞、月刊TVnavi ドラマ・オブ・ザ・イヤー2007 最優秀助演男優賞などを受賞します。

 


■2009年 大河ドラマ『天地人』『東京DOGS』

ハリウッド進出!小栗旬さんを占ってみると

2009年は九紫火星中宮年で、花が咲くときです。

 

九紫火星の定位には四緑木星が回座し、知名度アップの暗示があります。

 

小栗旬さんは、大河ドラマ『天地人』で石田三成役を演じ、『東京DOGS』では主演します。

 


■2012年 山田優さんと結婚

ハリウッド進出!小栗旬さんを占ってみると

2012年は六白金星中宮年で、九紫火星は変化変動です。

 

この年、山田優さんと結婚しますが、北東は八白土星の定位ですから、家族や親族などプライベート面での大きな変化を意味しているのでしょう。

 

ドラマでは『リッチマン、プアウーマン』に主演し、ザテレビジョンドラマアカデミー賞 主演男優賞を受賞します。

 

映画では『宇宙兄弟』などで主演します。 

 


■2013年 6回目の大河ドラマ『八重の桜』で吉田松陰役

ハリウッド進出!小栗旬さんを占ってみると

2013年は五黄土星中宮年で、九紫火星は南にあり、前厄です。

 

精神的にはやる気満々です。

 

前厄なので、評価も高まりますが、秘密も露見するという年でした。

 

また、2014年公開の実写版『ルパン三世』のために、10か月間のアクショントレーニングと8キロの減量で役作りのころにあたります。

 


■2014年 『ルパン三世』『信長協奏曲』『BORDER 警視庁捜査一課殺人犯捜査第4係』

ハリウッド進出!小栗旬さんを占ってみると

2014年は四緑木星中宮年で、九紫火星は北にあり、本厄です。

 

しかも歳破がついていますので、運気としてはかなり低調だった年です。

 

しかし、定位対冲なので、運命の歯車が大きく動くときであり、大きな転機をむかえる暗示があります。

 

実写版『ルパン三世』が、思ったほどのヒットにはならなかったのは、本厄で歳破がついていたからかもしれません。

 

生方は、小栗旬さんのアクションに感動しましたが・・。

 

しかし、ドラマ『信長協奏曲』では新しい信長像を演じ、好評でした。

 

BORDER 警視庁捜査一課殺人犯捜査第4係』では、ザテレビジョンドラマアカデミー賞 主演男優賞を受賞します。

 


■2017年 『銀魂』『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』

ハリウッド進出!小栗旬さんを占ってみると

2017年は一白水星中宮年で、九紫火星は東南にあり、運気は旺盛です。

 

公開された映画『銀魂』で主演し、大ヒットを飾ります。

 

また、ドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』では、息もつかせぬアクションを披露し、第81回ザテレビジョンドラマアカデミー賞主演男優賞、第8回「コンフィデンスアワード・ドラマ賞」でも主演男優賞を受賞します。

 


■2020年 『罪の声』『新解釈・三國志』

ハリウッド進出!小栗旬さんを占ってみると

2020年は七赤金星中宮年で、九紫火星は西にあり収獲のときですが、暗剣殺です。

 

九紫火星の定位には二黒土星が回座し、受け身の暗示があります。

 

小栗旬さんは、映画『罪の声』に主演し、報知映画賞 主演男優賞、日刊スポーツ映画大賞・石原裕次郎賞 主演男優賞、日本アカデミー賞 優秀主演男優賞などを受賞します。

 

また、『新解釈・三國志』では曹操を演じます。

 


■2021年 『ゴジラvsコング』『キャラクター』『日本沈没-希望のひと-』

ハリウッド進出!小栗旬さんを占ってみると

2021年は六白金星中宮年で、九紫火星は北東にあり、変化変動です。

 

九紫火星の定位には一白水星が回座し、困難な状況に陥る暗示があります。

 

小栗旬さんにとって、運気が弱まる厄年の入口ですが、精神的にはポジティブになっています。

 

年齢的には、気持ちと身体のバランスが乱れやすいときなので、大きなケガに注意してほしい運気です。

 

小栗旬さんは、『ゴジラvsコング』『キャラクター』『日本沈没-希望のひと-』などに出演します。

 

⇒ ドラマ『日本沈没ー希望のひとー』の小栗旬さんと松山ケンイチさんの性格・運気・相性は?

 


■2022年 大河ドラマ『鎌倉殿の13人』

小栗旬さんを占ってみると

2022年は五黄土星中宮年で、九紫火星は定位の南にもどり、前厄です。

 

定位にもどったときは、新しいステージに移行するときです。

 

小栗旬さんは、大河ドラマ『鎌倉殿の13人』に主演します。

 


■2023年 所属事務所社長就任へ

小栗旬さんを占ってみると

2023年は四緑木星中宮年で、九紫火星は北にあり本厄ですが、定位対冲です。

 

定位対冲のときは、運命の歯車が大きく動くときです。

 

小栗旬さんは、所属事務所社長に就任することになります。

 


小栗旬さんを宿曜占星術でみると?

■小栗旬さん【觜宿】

宿曜占星術では、小栗旬さんは觜宿さんです。

 

觜宿さんは知的好奇心が旺盛で、豊かな人間関係に恵まれます。

 

しかし、好き嫌いは厳しく、交友に関しては神経質なところがあり、序列を気にしたりします。 

 

財運は、二十七宿中でも房宿と並んで圧倒的に強く、知略と弁舌による、頭脳的な行為で財を築いていきます。

 

觜宿さんの「觜」とはくちばしのこと。

 

口を開けば能弁で説得力があり、理屈っぽく、毒舌家の一面もあります。

 

他人からのアドバイスを受け入れない自負心があり、頑固で偏屈になりすぎると、運気を下げてしまいます。

 

觜宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「觜宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気 」をお読みになってください。

↓ 

https://amzn.to/36uoI3M

 

27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は?

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ

 

鑑定のご依頼をお待ちしております。

 

また、LINEのお友達に「霊符ワークス(https://lin.ee/jUg7TVJ)」を登録していただくと、大変お得になります。

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービスへ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

河合優実さんの性格・運気・運勢とは? (金, 15 3月 2024)
>> 続きを読む

山崎貴さんの性格・運気・運勢とは? (Tue, 12 Mar 2024)
>> 続きを読む

新原泰佑さんの性格・運気・運勢とは? (Sun, 10 Mar 2024)
>> 続きを読む

【死去】鳥山明さんの性格・運気・運勢とは? (Sat, 09 Mar 2024)
>> 続きを読む

向井理さんの性格・運気・運勢とは? (Tue, 05 Mar 2024)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ