· 

中村倫也さんの性格・運気・運勢とは?

中村倫也さんの性格・運気・運勢とは?

『ハヤブサ消防団』『沈黙の艦隊』

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。

 

中村倫也さんはいつも話題性に富む俳優さんです。

 

1年ぶりにドラマにも主演するので、またまた中村倫也さんのファンが増えるのではないでしょうか。 

 

中村倫也さんについて調べてみました。

  

※2022年5月28日に投稿した記事に追加・修正を行いました。

 

中村倫也さんを九星気学でみると?

■中村倫也さん(5-1-9)

中村倫也さんは、1986年12月24日生まれ。

 

本命星:五黄土星

月命星:一白水星

傾斜宮:九紫火星

 

中村倫也さんは、本命星の五黄土星と月命星の一白水星とは、土剋水(土は水を堰き止める)という相剋の関係です。

 

五黄土星は、九星のなかで最も強い帝王の星ですから、とても意欲的であり、物欲も旺盛です。

 

一白水星は、心のうちは明らかにしませんが、表面的には誰とでもおだやかに付き合える星であり、企画力や創造力に長けた星でもあります。

 

九紫火星は、明るく社交的であり、感覚的な星です。

 

この九紫火星から五黄土星にエネルギーが流れているため、直感的な行動を優先させることが多いタイプです。

  

しかし、意外としっかり計算して行動しているのかも。 

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2CPyL4F

 

⇒ 【五黄土星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは?

 

中村倫也さんの運気を九星気学でみると?

■2014年 舞台『ヒストリーボーイズ』で初主演

動物好きでナマケモノを飼ってみたい中村倫也さんを占ってみると

2014年は四緑木星中宮年で、五黄土星は北西にあり、実をつけるときでした。

 

五黄土星の定位には四緑木星が回座し、知名度アップの暗示があります。

 

大河ドラマ『軍師官兵衛』に出演。

 

『ヒストリーボーイズ』で舞台で初主演し、第22回読売演劇大賞優秀男優賞を受賞します。

 

芸能生活10周年で、本当に実をつけた年と言えそうです。

 


■2016年 変化変動の年

動物好きでナマケモノを飼ってみたい中村倫也さんを占ってみると

2016年は二黒土星中宮年で、五黄土星は北東にあり、変化変動です。

 

歳破がついているので、良い運気とはいいがたいときであり、受け身の暗示があります。

 

しかし、話題のドラマシリーズ『闇金ウシジマくん Season3』に出演、映画『日本で一番悪い奴ら』出演など、話題作に登場するようになります。

 


■2018年 朝ドラ『半分、青い。』でブレイク

動物好きでナマケモノを飼ってみたい中村倫也さんを占ってみると

2018年は九紫火星中宮年で、五黄土星は北にあり、本厄です。

 

五黄土星の定位には九紫火星が回座し、良くも悪くも注目されるときです。

 

本厄の年に大ブレイクするなんて、五黄土星らしいといえます。

 

中村倫也さんは、朝ドラ『半分、青い。』でブレイクすると、yahoo検索大賞では、俳優部門を受賞するなど、注目が集まりました。

 


■2019年 『アラジン』『凪のお暇』

動物好きでナマケモノを飼ってみたい中村倫也さんを占ってみると

2019年は八白土星中宮年で、五黄土星は南西にあり、後厄です。

 

五黄土星の定位には八白土星が回座し、変化変動の暗示があります。

 

中村倫也さんは、実写版『アラジン』で主人公 アラジンの吹き替えを担当。

 

さらに、ドラマ『凪のお暇』に出演し、コンフィデンスアワード・ドラマ賞助演男優賞を受賞します。 

 


■2020年 『美食探偵 明智五郎』『この恋あたためますか』『岸辺露伴は動かない』

動物好きでナマケモノを飼ってみたい中村倫也さんを占ってみると

2020年は七赤金星中宮年で、五黄土星は東に出て、運気は上昇に転じます。

 

五黄土星の定位には七赤金星が回座し、人間関係の拡大と喜びごとの暗示があります。

 

中村倫也さんは、ドラマ『美食探偵 明智五郎』に主演したほか、『この恋あたためますか』『岸辺露伴は動かない』、映画『水曜日が消えた』『サイレント・トーキョー』など、多数に出演します。

 

⇒ ドラマ『この恋あたためますか』の中村倫也さんと森七菜さんの性格・運気・相性は?

 


■2021年 『ファーストラヴ』『騙し絵の牙』『珈琲いかがでしょう』『コントが始まる』『No Activity/本日も異状なし』

動物好きでナマケモノを飼ってみたい中村倫也さんを占ってみると

2021年は六白金星中宮年で、五黄土星は東南にあり、運気旺盛です。

 

五黄土星の定位には六白金星が回座し、目上のサポートがある暗示があります。

 

中村倫也さんは、映画『ファーストラヴ』『騙し絵の牙』などの公開があります。

 

なにか、大きな賞を受賞するのかもしれません。

 

また、ドラマ『珈琲いかがでしょう』に主演します。

 

さらには、『THE やんごとなき雑談』も刊行され、中村倫也さんにとっては、なんでもできそうな運気です。

 

⇒ 映画『ファーストラヴ』の北川景子さんと中村倫也さんの性格・運気・相性は?

⇒ ドラマ『珈琲いかがでしょう』の中村倫也さん・夏帆さん・磯村勇斗さんの性格・運気・相性は?

⇒ ドラマ『No Activity/本日も異状なし』の豊川悦司さんと中村倫也さんの性格・運気・相性は?

  


■2022年 『ウェディング・ハイ』『ハケンアニメ!』『仮面ライダーBLACK SUN』『石子と羽男-そんなコトで訴えます?-』

動物好きでナマケモノを飼ってみたい中村倫也さんを占ってみると

2022年は五黄土星中宮年で、花が咲くときです。

 

定位に戻ったときは、新しいステージに移行するときです。

 

中村倫也さんは、『仮面ライダーBLACK SUN』『ウェディング・ハイ』『ハケンアニメ!』『石子と羽男-そんなコトで訴えます?-』などに出演します。

 

⇒ 『仮面ライダーBLACK SUN』の西島秀俊さんと中村倫也さんの性格・運気・相性は?

⇒ ドラマ『石子と羽男-そんなコトで訴えます?-』の有村架純さんと中村倫也さんの性格・運気・相性は?

 


■2023年 『宇宙人のあいつ』『ハヤブサ消防団』『沈黙の艦隊』

動物好きでナマケモノを飼ってみたい中村倫也さんを占ってみると

2023年は四緑木星中宮年で、五黄土星は北西にあり、実をつけるときです。

 

五黄土星の定位には四緑木星が回座し、知名度アップの暗示があります。

 

中村倫也さんは、『宇宙人のあいつ』『ハヤブサ消防団』『沈黙の艦隊』などに出演します。

 


中村倫也さんを宿曜占星術でみると?

■中村倫也さん【氐宿】

宿曜占星術では、中村倫也さんは氐宿さんです。

 

氐宿さんは束縛されることを嫌うため、会社勤めよりも自営業や自由業が向いています。

 

氐宿さんの財運は平均以上にありますが、苦労せずにお金が回ってくると、気前よく浪費するクセがあるので、ときに小遣い銭にも困るような極端な事態に陥ります。

 

勝負運が強いので、株式投資やギャンブルにはまりやすいので、要注意です。

 

物欲も強いので散財しやすい資質を持つため、せっかくの財運が生きないこともありえます。

 

氐宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「氐宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」をお読みになってください。

https://amzn.to/3co6R3h

 

27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は?

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ

 

鑑定のご依頼をお待ちしております。

 

また、LINEのお友達に「霊符ワークス(https://lin.ee/jUg7TVJ)」を登録していただくと、大変お得になります。

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービスへ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

石原さとみさんの性格・運気・運勢とは? (金, 15 3月 2024)
>> 続きを読む

【結婚】宇野実彩子さんと小山慶一郎さんの性格・運気・相性は? (Fri, 15 Mar 2024)
>> 続きを読む

嵐莉菜さんの性格・運気・運勢とは? (Tue, 05 Mar 2024)
>> 続きを読む

田中樹さんの性格・運気・運勢とは? (Tue, 05 Mar 2024)
>> 続きを読む

【逮捕】久保田覚さんの性格・運気・運勢とは? (Wed, 28 Feb 2024)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ