· 

窪田正孝さんと水川あさみさん結婚!2人の相性を占ってみると

窪田正孝さんと水川あさみさん結婚!2人の相性を占ってみると

窪田正孝さんと水川あさみさんが結婚!

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。  

 

2020年の朝ドラ『エール』で、作曲家・古関裕而の役を演じる窪田正孝さんが、かねてより噂のあった水川あさみさんと結婚されました。

 

⇒ 窪田正孝さんの性格・運気・運勢を占ってみると

⇒ 朝ドラ主演116人を九星気学と宿曜占星術で見てみると?共通点は?

 

生方は、何年も前から窪田正孝さんに注目していたので、さっそくお二人の相性について調べてみました。

 

九星気学でみる窪田正孝さんと水川あさみさんとは?

■窪田正孝さん(3-9-8)

窪田正孝さんは、1988年8月6日生まれ。

 

本命星:三碧木星

月命星:九紫火星

傾斜宮:八白土星    

 

窪田正孝さんは、本命星の三碧木星から月命星の九紫火星へ、月命星の九紫火星から傾斜宮の八白土星へとエネルギーが流れる相生の関係です。

 

行動が確信に変わり、それが信念へと変わるようなタイプで、迷いがありません。

 

演技力に定評があるのも、頷ける星回りです。

 

三碧木星は音であり、言葉をあらわしていますので、言語能力の高さを意味しています、

 

窪田正孝さんは、突発的な言動が正解ということがある、アドリブがうまい役者さんなのかもしれません。 

 

おもしろいことに、窪田正孝さんとまったく同じ星回りには、宮藤官九郎さん、三谷幸喜さんといった脚本家・演出家がいます。

 

窪田正孝さんにも、そんな資質が隠れているのかもしれませんね。

 

⇒ 宮藤官九郎さんの性格・運気・運勢を占ってみると

⇒ 【離婚してショックだった有名人夫婦ランキング】三谷幸喜さんと小林聡美さんの性格は?2人の相性は? 

 

■水川あさみさん(8-6-7)

水川あさみさんは、1983年7月24日生まれ。

 

本命星:八白土星

月命星:六白規制

傾斜宮:七赤金星   

 

水川あさみさんは、本命星の八白土星が、月命星の六白金星、傾斜宮の七赤金星にエネルギーを与える相生の関係です。

 

行動することによって、気持ちが固まり、信念を持つようになるタイプです。

 

運気は旺盛で、努力した結果として、才能が花開くという人。

 

八白土星は、積み重ねた土であり、山をあらわしています。

 

そこから、努力家、またプライドの高さという意味が生じます。

 

また、月命星の六白金星は天であり、高貴な人をあらわし、そこから気位の高さや独立心という意味が生じます。

 

水川あさみさんは、努力家ではありますが、上から目線になりやすく、不満も多い傾向がみられます。

 

水川あさみさんとまったく同じ星回りには、ROLANDさんがいます。

 

⇒ ROLANDさんの性格・運気・運勢を占ってみると

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/30HEd3j

 

九星気学でみる窪田正孝さんと水川あさみさんの運気とは

■2017年 ドラマ『僕たちがやりました』で共演

窪田正孝さんを占ってみると

2017年は一白水星中宮年で、窪田正孝さんの三碧木星は西にあり、収穫のときです。

 

三碧木星の定位には八白土星が回座し変化変動の暗示があります。

 

また定位対冲なので、運命の歯車が大きく動くときです。

 

こんな年に出会ったのでは、結婚という結果もうなづけます。

 

窪田正孝さんは、直感的に「この人だ!」と感じたのではないでしょうか。

 

一方の水川あさみさんの八白土星は、東に出て運気は上昇ですが、歳破がついているため、思い通りにならないことが多かったとき。

 

八白土星の定位には四緑木星が回座していますので、水川あさみさんの結婚願望が強いときだったと推測できます。

 


■2019年9月21日 入籍

窪田正孝さんと水川あさみさん結婚!2人の相性を占ってみると

 

窪田正孝さんと水川あさみさんが入籍した、2019年9月21日の九星盤をみてみましょう。

 

年盤をみれば、お二人の結婚を、水川あさみさんがリードしていたことがわかります。

 

なぜなら、八白土星は、2017年以降の運気が旺盛だったからです。

 

そして2019年は中宮なので、八白土星の年といっても良いくらいです。

 

窪田正孝さんは、水川あさみさんと結婚を前提に交際していたと思われますが、気持ちが固まったのは2018年のことでしょう。

 

三碧木星が北東にあり、変化変動であったためです。

 

三碧木星の窪田正孝さんにとって、2019年は、良くも悪くも注目を集めるときですから、結婚もこの運気に含まれると言えます。

 

月盤では、窪田正孝さんの三碧木星は東南にあり、運気は旺盛ですが暗剣殺。

 

水川あさみさんの八白土星は南にあり、前厄ですが、陽のあたるときです。

 

窪田正孝さんとの結婚で、水川あさみさんに注目が集まると読んでも良いでしょう。

 

日盤では、窪田正孝さんの三碧木星は北東にあり変化変動。

 

水川あさみさんの八白土星は、東南にあり運気旺盛です。

 

結婚が、水川あさみさんがリードしたと思われるのは、日盤にもあらわれています。

 

九星気学でみる窪田正孝さんと水川あさみさんの相性とは?

窪田正孝さんと水川あさみさん結婚!2人の相性を占ってみると

 

窪田正孝さんと水川あさみさんの九星を五行に置き換えて、相性をみてみましょう。

 

窪田正孝さんが水川あさみさんに、自分との共通点、それも本能に近い部分での共通点を見出していることは確実でしょう。

 

窪田正孝さんが、水川あさみさんに全面的にエネルギーを注いでいるので、水川あさみさん次第の結婚、と読むことができそうです。

 

相性は良いと思いますが、水川あさみさんが水先案内人のような関係ではないでしょうか。

 

宿曜占星術でみる窪田正孝さんと水川あさみさんとは?

■窪田正孝さん【畢宿】

宿曜占星術では、窪田正孝さんは畢宿の生まれです。

 

畢宿さんは、日本人に好まれる星といわれます。

 

畢宿生まれは、男女ともに、清潔感のある整った容姿をしていますが、飾り気がなく、庶民的です。

 

口数は少ないのですが、人として歩んでいくための筋道を理解しているという聡明さがあり、大器晩成型です。 

 

しかし、畢宿さんは、自分なりの「心の王国」を持つ理想主義者が多く、自分の信念や節を曲げない頑固です。

 

また、小さなことにこだわってしまって、臨機応変に物事に対処することができないという不器用な面も。

 

畢宿の男性は、根が無口で争いごとを嫌うので、どちらかといえば、恋愛は奥手と言えるでしょう。

 

畢宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「畢宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」をお読みになってください。

↓ 

https://amzn.to/30dy9Eo 

 

■水川あさみさん【女宿】

宿曜占星術では、水川あさみさんは女宿の生まれです。 

 

女宿は、官僚の星といわれるくらい、 善悪・吉凶を正しく判断する本命宿です。

 

他人には親切で、ルールに従う律義者が、女宿生まれです。

 

女宿さんは、キメの細かいさりげないやさしさを持っていて、誰にでも親切、鷹揚で見返りを期待しません。

 

とくに、女性の女宿さんは冷静で、誰にでもわかるようにテキパキと仕事をこなします。

 

しかし、自分の願望を達成するためには容赦がなく、意外な策略を弄したり、思い切った態度に出たりします。

 

恋がスタートすると、お互いを盛り立てながら能力を伸ばし合うという力が働きますが、女宿さんの恋愛は、真っ正直でストレートなので、なりふり構わない大恋愛となりがちです。

 

女宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「女宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」をお読みになってください。

↓ 

https://amzn.to/2V7yxP2 

 

また、27の本命宿それぞれの2019年の運気は、以下のブログをお読みになってください。 

 

宿曜占星術 27宿の2019年の運気は?

 

宿曜占星術でみる窪田正孝さんと水川あさみさんの相性は?

窪田正孝さんと水川あさみさんは、【命・業・胎】の関係です。

 

【命・業・胎】の関係とは、前世から来世へとつながる関係で、特に前世で深くかかわりあった間柄とされています。

 

【命・業・胎】の関係は似た者同士になりやすいので、相手の考えがわかりやすいという面があります。

 

なので、窪田正孝さんと水川あさみさんは、お互いに運命の相手と感じたかもしれません。

 

エネルギーは、窪田正孝さんから水川あさみさんに流れています。

 

女宿の水川あさみさんは、畢宿の窪田正孝さんから何か与えられたり、得たりすることを当然と思いがち。

 

いっぽう、畢宿の窪田正孝さんはワンマンになりがちで、女宿の水川あさみさんを手放したくない感情に縛られるという関係です。

 

相性的には、吉と出るか凶と出るかによって大きく異なります。

 

前世での関係が良好であれば、現世も良好であり、前世での関係が悪縁であれば、現世でも悪縁となるのが、【命・業・胎】の関係です。

 

九星気学でみても、宿曜占星術でみても、窪田正孝さんから水川あさみさんにエネルギーが流れているので、窪田正孝さんが疲れてしまわないように、水川あさみさんがフォローする関係になってほしいと思います。

 

ご結婚おめでとうございます。

 

末永くおしあわせに。

 

www.reifuworks.com Blog Feed

パリス・ヒルトンの性格・運気・運勢とは? (火, 16 11月 2021)
>> 続きを読む

結婚!眞子内親王と小室圭さんの性格・運気・相性とは? (Mon, 18 Oct 2021)
>> 続きを読む

結婚発表!有吉弘行さんと夏目三久さんの性格・運気・相性とは? (Mon, 05 Apr 2021)
>> 続きを読む

結婚発表!松坂桃李さんと戸田恵梨香さんの性格・運気・相性とは? (Fri, 11 Dec 2020)
>> 続きを読む

石原さとみさん結婚!性格・運気・運勢とは? (Fri, 02 Oct 2020)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ 


友だち追加