· 

パリス・ヒルトンの性格・運気・運勢とは?

パリス・ヒルトンの性格・運気・運勢とは?

40歳で結婚

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。   

 

お騒がせセレブとしてしられたパリス・ヒルトンが結婚しました。

 

お相手は、起業家のカーター・リウム。

 

ふたりの相性を調べてみました。

 

パリス・ヒルトンとカーター・リウムを九星気学でみると?

■パリス・ヒルトン(1-8-7)

■カーター・リウム(1-8-7)

パリス・ヒルトンは1981年2月17日生まれ、カーター・リウムは1981年2月5日生まれの同い年。

 

本命星:一白水星

月命星:八白土星

傾斜宮:七赤金星  

 

本命星の一白水星と月命星の八白土星は、土剋水(土は水をせき止める)の相剋の関係です。

 

考えすぎて行動にブレーキがかかりやすいタイプです。

 

傾斜宮の七赤金星は、本命星に対してエネルギーを与えていますが、ツメが甘いところがあるので、本能的な行動は失敗しやすい傾向があります。

 

一白水星は、困難な状況のなかで我慢し、努力することができる星です。

 

相手に合わせる柔軟性があり、企画力や創造力にすぐれています。

 

また、月命星の八白土星も努力の星なので、林遣都さんは、かなりの努力家だと言えるでしょう。

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2zKZrCy

 

【一白水星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは?

 

パリス・ヒルトンとカーター・リウムの相性を九星気学でみると?

パリス・ヒルトンの性格・運気・運勢とは?

 

パリス・ヒルトンとカーター・リウムのもつ九星を五行に置き換えてみました。

 

ふたりはまったく同じ星の持ち主なので、双子のような関係といえます。

 

考えも行動も同じなので、打算的な関係にも、心から信頼し会える関係にもなりえます。

 

2021年は、一白水星は定位対冲なので、運命の歯車が大きく動く動くときです。

 

人生の転機を迎えることが多く、結婚する場合も多い運気といえます。

 

パリス・ヒルトンとカーター・リウムを宿曜占星術でみると?

■パリス・ヒルトン【星宿】

宿曜占星術では、パリス・ヒルトンは星宿の生まれです。

 

星宿は、善良でまじめ、義理堅い性格の人が多い本命宿です。

 

星宿さんは、世間とは違う風変わりなところがあり、社会の常識とか、既成の型にはまることを好みません。

 

しかし、星宿さんは奥手で人見知りする傾向が強く、初対面なのに相手のアラが見えてしまうというところがあり、異性に対して臆病です。

 

パリス・ヒルトンは、火曜生まれの星宿さんなので、自分より弱い人に対して威圧的になる人のようです。

 

でしゃばりで、なんでも頼まれれば引き受けるようです。

 

星宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「星宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」を読みになってください。

↓ 

https://amzn.to/2MSNmUA 

 

27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は? 

 

■カーター・リウム【室宿】

宿曜占星術では、カーター・リウムは室宿の生まれです。

 

室宿生まれは、運がつよく、また目立つため、若い頃から陽の目を見る人が多い本命宿です。 

 

室宿は、現実的で世渡り上手、正直で律義者、陽気な楽天家の本命宿です。  

 

また、金運があり、商売上手です。 

 

恋愛においては自由気ままで、我道を行きますから、次々とつきあっては、嫌いになったら迷わず別れることを繰り返すことも。

 

カーター・リウムは、木曜生まれの室宿さんなので、柔和に対応できる器量を持っていて、自信があります。

 

室宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「室宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」を読みになってください。

↓ 

https://amzn.to/3Ce1vRm

 

27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は? 

 

パリス・ヒルトンとカーター・リウムの相性を宿曜占星術でみると?

星宿のパリス・ヒルトンと、室宿のカーター・リウムは、【安・壊】の関係です。

 

【安・壊】の関係とは、引き合うエネルギーが強い間柄なので、急速に親密になりますが、その反動でお互いに傷つけあったり、憎み合ったりすることになりやすい関係です。

 

良い関係にあっても、周囲からトラブルが持ち込まれるなどして、関係に亀裂が入ることもあります。

 

星宿は室宿と似ているので、お互いに協力関係になれますが、どちらもリーダーシップを持ちたいタイプなので、いずれ主導権争いから対立することになるでしょう。

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ

 

鑑定のご依頼をお待ちしております。

 

また、LINEのお友達に「霊符ワークス(https://lin.ee/jUg7TVJ)」を登録していただくと、大変お得になります。

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービスへ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

【結婚】山田裕貴さんと西野七瀬さんの性格・運気・相性は? (月, 01 4月 2024)
>> 続きを読む

【結婚】大谷翔平選手と田中真美子さんの性格・運気・相性は? (Sun, 17 Mar 2024)
>> 続きを読む

【結婚】宇野実彩子さんと小山慶一郎さんの性格・運気・相性は? (Fri, 15 Mar 2024)
>> 続きを読む

大谷翔平選手の性格・運気・運勢とは? (Fri, 01 Mar 2024)
>> 続きを読む

篠田麻里子さんの性格・運気・運勢とは? (Sun, 21 Jan 2024)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ