· 

中田秀夫監督の性格・運気・運勢を占ってみると

中田秀夫監督の性格・運気・運勢を占ってみると

ジャパニーズホラーの巨匠・中田秀夫監督

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。  

 

映画『スマホを落としただけなのに』を、Amazonプライムで観て、あらためて中田秀夫監督の良さを感じました。

 

リング』のような怖さではないのですが、日常に潜む悪意というか狂気が、ストレートに伝わってきました。

 

ところが、生方は、中田秀夫監督作品をあんまり観ていないことに気づきました。

 

リング』『仄暗い水の底から』『L change the WorLd』くらいでしょうか。

 

そこで、中田秀夫監督について調べてみました。

 

中田秀夫監督を九星気学で占ってみると?

■中田秀夫監督(3-9-8)

中田秀夫監督は、1961年7月19日生まれ。

 

本命星:三碧木星

月命星:九紫火星

傾斜宮:八白土星

 

中田秀夫監督は、本命星の三碧木星から月命星の九紫火星へ、月命星の九紫火星から傾斜宮の八白土星へとエネルギーが流れる相生の関係です。

 

行動が確信に変わり、それが信念へと変わるようなタイプ。

 

三碧木星生まれには言語能力の高さ、声の良さなどの資質を持った人が多いのですが、言葉で失敗しやすい傾向もあります。

 

九紫火星は火であり太陽なので、感覚的で先進的、芸術センスがあり、豊富なアイデアがどんどん湧いてきます。

 

そして、九紫火星から八白土星へとエネルギーが流れているので、自分がやりたいこと・信じていることは、どんなに困難な状況にあっても達成しようと努力します。

 

突発的な行動、とっさの発言が先にあり、精神、そして本心・本音へとエネルギーが流れているので、自分の言動を、後から正当化するような心の動きがありそうです。

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2CPyL4F

 

2020年を九星気学でみてみると

 

中田秀夫監督の運気を九星気学でみてみると?

■1992年 監督デビュー

中田秀夫監督の性格・運気・運勢を占ってみると

1992年は八白土星中宮年で、三碧木星は南にあり、前厄です。

 

前厄のときは陽のあたるときであり、世間の注目を集めるときです。

 

三碧木星の定位には六白金星が回座し、目上の人のサポートを受ける暗示があります。

 

中田秀夫監督は、『本当にあった怖い話』で監督デビューします。

 


■1998年 『リング』

中田秀夫監督の性格・運気・運勢を占ってみると

1998年は二黒土星中宮年で、三碧木星は北西にあり、実をつけるときです。

 

三碧木星の定位には九紫火星が回座し、注目を集める暗示があります。

 

中田秀夫監督は、映画『リング』が大ヒットし、ジャパニーズ・ホラーの巨匠として知られるようになります。

 


■2003年 芸術選奨新人賞受賞

中田秀夫監督の性格・運気・運勢を占ってみると

2003年は六白金星中宮年で、三碧木星は南西にあり、後厄です。

 

三碧木星の定位には四禄木星が回座し、人気上昇、知名度アップの暗示があります。

 

中田秀夫監督は、『ラストシーン』で芸術選奨新人賞を受賞します。

 


■2005年 『ザ・リング2』でハリウッドデビュー

中田秀夫監督の性格・運気・運勢を占ってみると

2005年は四禄木星中宮年で、三碧木星は東南にあり、運気は旺盛です。

 

中田秀夫監督は、アメリカでリメイクされた映画『リング』の続編『ザ・リング2』の監督を努め、ハリウッドデビューを果たします。

 


■2020年 『スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼』

中田秀夫監督の性格・運気・運勢を占ってみると

2020年は七赤金星中宮年で、三碧木星は北にあり、本厄です。

 

三碧木星の定位には五黄土星が回座しており、何事も極端になりがちな運気です。

 

中田秀夫監督は、2018年にヒットした『スマホを落としただけなのに』の続編も監督を努めます。

 


中田秀夫監督と白石麻衣さん・千葉雄大さんの相性を九星気学でみてみると?

中田秀夫監督の性格・運気・運勢を占ってみると

 

映画『スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼』の監督である中田秀夫監督と、白石麻衣さん、千葉雄大さんとの相性をみてみましょう。

 

中田秀夫監督は、千葉雄大さんとは五行が循環する、とても良い相性のようです。

 

続編の主演が千葉雄大さんになったのは、前作で良い印象を持ったからかもしれません。

 

土の性で、中田秀夫監督と白石麻衣さん、千葉雄大さんはつながっていますから、向かう方向性は同じであることを共有できていそうです。

 

映画『スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼』は、ヒット間違いなし、だと思われます。

 

⇒ 白石麻衣さんの性格・運気・運勢を占ってみると 

 

中田秀夫監督を宿曜占星術で占ってみると?

■中田秀夫監督【角宿】

宿曜占星術では、中田秀夫監督は角宿の生まれです。 

 

角宿は、本能的なカンが鋭い本命宿です。

 

しかも、数字に強く、実務において実力を発揮するという実務家でもあります。

 

角宿さんは親分気質で、義理人情に厚いためか、年上から愛され、年下からは慕われる運勢を持っています。

 

角宿さんは、誰とでも自然に打ち解けられますが、人の好き嫌いが激しく、それが顔に出てしまいがち。

 

また、胸のうちを他人に明かさない秘密主義で頑固、何を考えているのか、よくわからないところがあります。

 

角宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「角宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」をお読みになってください。

https://amzn.to/2HyIPC5

 

また、27の本命宿それぞれの2020年の運気は、以下のブログをお読みになってください。  

 

宿曜占星術 27宿の2020年の運気は? 

 

中田秀夫監督と白石麻衣さん・千葉雄大さんの相性を宿曜占星術でみてみると?

角宿の中田秀夫監督と、觜宿の白石麻衣さんは、【命・業・胎】の関係です。

 

【命・業・胎】の関係は、前世から来世へとつながる関係で、特に前世で深くかかわりあった間柄とされています。

 

ビジネスでは相性が良いとされています。

 

ちなみに、前作『スマホを落としただけなのに』では、奎宿の北川景子さんと尾宿の田中圭さんは【栄・親】の関係で、こちらもビジネス相性が良い間柄です。 

 

また、角宿の中田秀夫監督と、婁宿の千葉雄大さんは、【危・成】の関係です。

 

婁宿の千葉雄大さんは、角宿さんにとって手強い相手ですが、人間関係をフォローしてくれる存在です。

 

中田秀夫監督は、出演者に【危・成】の関係の人物を選ぶことが多いのかもしれません。

 

前作『スマホを落としただけなのに』では、奎宿の北川景子さん、尾宿の田中圭さんのどちらも【危・成】の関係でした。

 

おもしろいですね。 

 

⇒ 白石麻衣さんの性格・運気・運勢を占ってみると

⇒ 千葉雄大さんの性格・運気・運勢を占ってみると

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ 

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービスへ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

徳川光圀の性格・運気・運勢とは? (火, 23 4月 2024)
>> 続きを読む

一ノ瀬颯さんの性格・運気・運勢は? (Sun, 21 Apr 2024)
>> 続きを読む

山本舞香さんの性格・運気・運勢とは? (Sun, 21 Apr 2024)
>> 続きを読む

宮澤エマさんの性格・運気・運勢とは? (Tue, 09 Apr 2024)
>> 続きを読む

坂東龍汰さんの性格・運気・運勢とは? (Fri, 05 Apr 2024)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ