· 

木村文乃さんの性格・運気・運勢とは?

木村文乃さんの性格・運気・運勢は?

『七人の秘書 THE MOVIE』『PICU 小児集中治療室』

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。  

 

木村文乃さんがドラマに登場すると、明るくなるような、場面が一変するような気がします。

 

サスペンスからコメディまで、幅広く活躍する木村文乃さんについて調べてみました。

 

※2021年6月19日に投稿した記事に追加・修正を行いました。

 

木村文乃さんの性格を九星気学でみると?

■木村文乃さん(4-9-9)

木村文乃さんは、1987年10月19日生まれ。

 

本命星:四緑木星

月命星:九紫火星

傾斜宮:九紫火星

 

木村文乃さんは、本命星の四緑木星から月命星と傾斜宮の九紫火星にむかって、エネルギーが流れる相生の関係にあります。

 

四緑木星は風であり、隅々まで吹きわたる風のようなコミュニケーション能力を意味します。

 

相手の気持ちを読み取る能力に優れていますが、善良で、人を信用しすぎるところがあります。

 

九紫火星は火であり太陽を表しており、頭脳明晰ですが、熱しやすく冷めやすいという性質を持っています。

 

感覚的に優れており、表現力も豊かなので人気があり、人望もありますが、人間関係は全般的に浅く、親友と呼べる人は少ない傾向があります。

 

先見の明もあり、華やかですが、自己本位になりがちで、秘密にすべきことを軽率に口にしたりすることも。

 

この星回りは、行動が先にあり、その行動から考えるため、後悔することも多いといえます。

  

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2A9cNZq 

 

【四緑木星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは?

 

木村文乃さんの運気を九星気学でみると?

■2004年 映画『アダン』のヒロインに選ばれる

木村文乃さんの性格・運気・運勢は?

2004年は五黄土星中宮年で、四緑木星は定位にもどって東南にあり、運気は旺盛です。

 

定位にもどったときは、新しいステージに移行するときです。

 

木村文乃さんは、映画『アダン』のヒロインに選ばれ、映画は2006年に公開されます。

 


■2008年 朝ドラ『だんだん』

木村文乃さんの性格・運気・運勢は?

2008年は一白水星中宮年で、四緑木星は北東にあり、変化変動です。

 

四緑木星の定位には九紫火星が回座し、良くも悪くも注目される暗示があります。

 

木村文乃さんは、朝ドラ『だんだん』に出演します。

 


■2014年 エランドール賞新人賞

木村文乃さんの性格・運気・運勢は?

2014年は四緑木星中宮年で、花が咲くときです。

 

四緑木星の定位には三碧木星が回座し、開拓・奮起の暗示があります。

 

木村文乃さんは、『今日、恋をはじめます』『すべては君に逢えたから』『ソドムの林檎〜ロトを殺した娘たち』『雲の階段』『震える牛』『変身インタビュアーの憂鬱』『時計屋の娘』『長谷川町子物語〜サザエさんが生まれた日〜』などで、エランドール賞新人賞を受賞します。

 


■2016年 結婚

木村文乃さんの性格・運気・運勢は?

2016年は二黒土星中宮年で、四緑木星は西にあり、収穫のときです。

 

しかし、四緑木星の定位には一白水星が回座し、困難な状況に陥る暗示があります。

 

木村文乃さんは、一般男性と結婚します。

 


■2018年 『99.9 -刑事専門弁護士- SEASON II』『サギデカ』

木村文乃さんの性格・運気・運勢は?

2018年は九紫火星中宮年で、四緑木星は南にあり、前厄です。

 

前厄のときは陽の当たるときであり、良くも悪くも注目されるとき。

 

また、四緑木星の定位には八白土星が回座し、変化変動の暗示があります。

 

木村文乃さんは、『99.9 -刑事専門弁護士- SEASON II』で、ザテレビジョンドラマアカデミー賞助演女優賞を受賞。

 

また、主演ドラマ『サギデカ』で、文化庁芸術祭賞のテレビ・ドラマ部門大賞を受賞します。

 


■2019年 離婚

木村文乃さんの性格・運気・運勢は?

2019年は八白土星中宮年で、四緑木星は北にあり、本厄です。

 

四緑木星の定位には七赤金星が回座し、喜びごとと不十分の暗示があります。

 

木村文乃さんは、離婚します。

 


■2020年 大河ドラマ『麒麟がくる』

木村文乃さんの性格・運気・運勢は?

2020年は七赤金星中宮年で、四緑木星は南西にあり、後厄です。

 

四緑木星の定位には六白金星が回座し、目上のサポートを受ける暗示があります。

 

木村文乃さんは、大河ドラマ『麒麟がくる』で、主人公の明智光秀の正室・煕子役を演じます。

 


■2021年 『#家族募集します』『ザ・ファブル』『99.9-刑事専門弁護士-THE MOVIE』

木村文乃さんの性格・運気・運勢は?

2021年は六白金星中宮年で、四緑木星は東に出て、運気は上昇に転じます。

 

しかし、四緑木星の定位には五黄土星が回座し、何事も極端になりがちで、五黄殺(自滅)の暗示があります。

 

木村文乃さんにとって、精神的にも変化のときでもあります。

 

木村文乃さんは、『#家族募集します』『ザ・ファブル』『99.9-刑事専門弁護士-THE MOVIE』などに出演します。

 


■2022年 『LOVE LIFE』『七人の秘書 THE MOVIE』『PICU 小児集中治療室』

木村文乃さんの性格・運気・運勢は?

2022年は五黄土星中宮年で、四緑木星は定位の東南に戻り、運気は旺盛です。

 

定位にもどったときは、新しいステージに移行するときです。

 

木村文乃さんは、『LOVE LIFE』『七人の秘書 THE MOVIE』『PICU 小児集中治療室』などに出演します。

 


木村文乃さんを宿曜占星術でみると?

■木村文乃さん【軫宿】

宿曜占星術では、木村文乃さんは軫宿の生まれです。    

 

軫宿は、気軽に妥協できない本命宿です。

 

軫宿さんは完全主義者で、そのための努力は、執拗といえるほどに没頭します。

 

しかし軫宿さんは、自我は強いのですが、他人を押しのけて自分が前に出るような図太さはなく、節度を持って、中立の立場にいるのが最も心地良いと感じます。

 

木村文乃さんが、デビューしてからしばらくの間、パッとしなかったのは、周囲の顔色をうかがう四緑木星と、軫宿さんの性質が強すぎたのかもしれません。

 

軫宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「軫宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」をお読みになってください。

↓ 

https://amzn.to/3hTywYG

 

27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は?

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ

 

鑑定のご依頼をお待ちしております。

 

また、LINEのお友達に「霊符ワークス(https://lin.ee/jUg7TVJ)」を登録していただくと、大変お得になります。

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービスへ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

【4-7-2】のひとたちに何が起こっているのか? (火, 19 3月 2024)
>> 続きを読む

柳葉敏郎さんの性格・運気・運勢とは? (Tue, 19 Mar 2024)
>> 続きを読む

【死去】いのまたむつみさんの性格・運気・運勢とは? (Tue, 19 Mar 2024)
>> 続きを読む

【結婚】大谷翔平選手と田中真美子さんの性格・運気・相性は? (Sun, 17 Mar 2024)
>> 続きを読む

【死去】TARAKOさんの性格・運気・運勢とは? (Sun, 10 Mar 2024)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ