· 

銃撃され死去!安倍晋三元首相の性格・運気・運勢とは?

安倍晋三元首相が撃たれる!運勢・運気は?

安倍晋三元首相が銃撃される

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。  

 

安倍晋三元首相が、2022年7月8日11時30分頃、奈良県近鉄大和西大寺駅付近で演説中に、背後から銃で撃たれました。

 

そして17時過ぎに死亡が確認されました。

 

傷は心臓にまで達する深さで、失血死とみられます。

 

※2022年7月8日14時頃投稿した記事に追加・修正を行いました。

 

安倍晋三首相を九星気学でみると

■安倍晋三首相(1-1-9)

安倍晋三首相は、昭和29年9月21日生まれ。 

 

本命星:一白水星

月命星:一白水星

傾斜宮:九紫火星

 

安倍晋三首相のように、本命星と月命星が同じ星の場合、周囲への気配り、空気を読むといったことが苦手な人が多く、人間関係において失敗しやすい傾向があります。

 

一白水星は、表向きは誰とでも付き合えるような柔軟性がありますが、実は秘密主義。

 

この星回りは一白水星を2つも持っているので、思索的で、創造性や企画力にすぐれており、困難な状況にあっても、それを克服するような意志力の持ち主です。

 

また、本命星と月命星の一白水星と傾斜宮の九紫火星は、水剋火(水は火を消す)という相剋の関係です。

 

九紫火星はアイデア豊かで、新しもの好きの性質を持っていますが、この性質を一白水星が尅しているので、思いつきで行動するようなタイプではなさそうです。

 

しかし、一白水星も九紫火星も、精神的には激しやすい星なので、激情に流されないように注意する必要があります。

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2CPyL4F 

 

【一白水星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは? 

  

安倍晋三前首相の運気は?

■2022年7月8日 銃撃され死去

安倍晋三元首相が撃たれる!運勢・運気は?

 

2022年7月8日、安倍晋三元首相は撃たれます。

 

九星盤をみると、年盤では一白水星は定位にもどって北にあり、本厄です。

 

良くも悪くも注目される暗示があるときで、さらに年盤と月盤の一白水星は対冲です。

 

対冲のときは、運気は波乱含みであり、月盤の一白水星には「離」の作用が働く暗示があります。

 

「離」の作用とは、現在地点から離れることを意味しており、死去・死別が含まれます。

 

日盤では、一白水星は西にあり収穫・結果のときです。

 

月盤の一白水星には、日盤の三碧木星が回座していて、銃など大きな爆発音を出す武器類の暗示があります。

 

三碧木星には奮起の象意もありますが、最悪の事態に陥る可能性があります。

 

⇒ 山上徹也容疑者の性格・運気・運勢は?

 

銃撃され死去!安倍晋三元首相の性格・運気・運勢とは?

 

上の九星盤(右)は、銃撃を受けたときの時盤になります。

 

月盤の一白水星に日盤の三碧木星が、さらに日盤の一白水星には時盤の三碧木星が重なり、銃撃の暗示が二重にあることがわかります。

 

この日、この時間に、銃撃されることが決められていたかのような九星盤です。

 

銃撃され死去!安倍晋三元首相の性格・運気・運勢とは?

 

さらに、安倍晋三元首相の死亡が確認されたときの時盤(右)です。

 

日盤の一白水星には、地盤の六白金星が重なっています。

 

六白金星は天であり、寿命に関連する星でもあります。

 

また総理大臣など、国を動かす人物を六白金星はあらわしています。

 

安倍晋三元首相の死亡が確認されたときに、六白金星が回座しているというのも、奇妙な一致と見るべきなのでしょうか。

 

安倍晋三元首相は、年盤では本厄で、成り行き任せ、なすすべがないという月運でした。

 

さらに日運は結果を示しています。 

 

⇒ 山上徹也容疑者の性格・運気・運勢(姓名鑑定)とは?

 

■渋谷区の自宅から西南西に移動

安倍晋三元首相の自宅は東京都渋谷区にあります。

 

ここから、奈良県近鉄大和西大寺駅は西南西の方位になります。

 

ずっと上にもどって、年盤をみるとわかりますが、西南西の方位は歳破がついています。

 

破がついていると、思い通りにならない、結果がともなわないという凶運に見舞われます。

 

また、搬送された奈良県立医科大学附属病院は、銃撃された近鉄大和西大寺駅から南の方位です。

 

月盤では南に一白水星が位置しており、本命殺という凶方位となるだけでなく、午前11時過ぎの時盤では南には五黄土星が位置しており五黄殺です。

 

方位もまた、良くない方位であったことが、残念な結果の後押しをしてしまったのかもしれません。

 

⇒ 安倍晋三元首相の死に思うこと:覇王が倒れるとき

 

67歳という若さでもあり、政治家としてはまだまだ先があっただけに、大変残念な結果となってしまいました。

 

安倍晋三元首相のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ

 

鑑定のご依頼をお待ちしております。

 

また、LINEのお友達に「霊符ワークス(https://lin.ee/jUg7TVJ)」を登録していただくと、大変お得になります。

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービスへ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

二階俊博議員の性格・運気・運勢とは? (土, 30 3月 2024)
>> 続きを読む

柿沢未途さんの性格・運気・運勢とは? (Wed, 21 Feb 2024)
>> 続きを読む

泉房穂さんの性格・運気・運勢とは? (Thu, 15 Feb 2024)
>> 続きを読む

甘利明議員の性格・運気・運勢とは? (Thu, 15 Feb 2024)
>> 続きを読む

松野博一議員の性格・運気・運勢とは? (Wed, 14 Feb 2024)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ