· 

一問一答した東出昌大さんの運気・運勢を占ってみると

一問一答した東出昌大さんの運気・運勢を占ってみると

ドキュメンタリー映画公開直前トークイベントで一問一答

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。   

 

この開運ブログで東出昌大さんについて書くのは、何回目でしょう?

 

前回は杏さんがイベントで話したことをきっかけに、東出昌大さんの今後について調べてみましたが、今回は、一問一答がいじられている2020年3月17日の運気について調べてみました。

 

⇒ 東出昌大さんと杏さんが別居!2人の性格・運気・運勢を占ってみると

⇒ 渡辺謙さんの性格・運気・運勢を占ってみると

⇒ 東出昌大さんの今後は?運気・運勢を占ってみると

 

東出昌大さんを九星気学で占ってみると?

■東出昌大さん(4-6-3)

東出昌大さんは、1988年2月1日生まれ。

 

本命星:四緑木星

月命星:六白金星

傾斜宮:三碧木星 

 

東出昌大さんは、本命星の四緑木星と月命星の六白金星とは、金剋木(金属は木を切り倒す)の相剋の関係です。

 

しかし、傾斜宮の三碧木星は、四緑木星と同じ木の性にあるため、本音の部分と行動は一致しています。

 

四緑木星は、風のように隅々まで行き渡るコミュニケーション能力を表しています。

 

義侠心が厚く、人の気持をすばやくキャッチして、よく尽くします。

 

しかし、人を信じやすいところがあってだまされやすく、また取り越し苦労が多く、移り気なところも。

 

また、四緑木星と同じ木の性に属する三碧木星は、開拓心の強い星です。

 

言語能力も高く、おしゃべりであり、言葉に毒を含むこともしばしばです。

 

三碧木星はまた、潔癖症で正義感が強く、弱い者の味方をし、白黒をはっきりさせたがります。

 

六白金星は天であり、気位が高い理想主義者です。

 

負けず嫌いであり、人から指図されることを最も嫌います。 

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2CPyL4F

 

⇒ 2020年を九星気学でみてみると

 

東出昌大さんの運気を九星気学でみてみると?

■2020年3月17日 一問一答

一問一答した東出昌大さんの運気・運勢を占ってみると

 

2020年3月は、年盤と月盤が重なるので、様々な現象が共鳴しあって、結果として大きな影響を及ぼすときです。

 

東出昌大さんの四緑木星は南西、つまり二黒土星の定位に回座しています。

 

二黒土星は女性、母や妻・家庭を表しているので、杏さんとの話し合いが進展する運気です。

 

そして、四緑木星の定位には六白金星が回座しているので、目上の人がサポートしてくれる暗示があります。

 

イベント後に一問一答した3月17日は、四緑木星の運気としては最悪とは言わないまでも、インタビューには応じないほうが良かった運気と言えます。

 

日盤の四緑木星は北にあり、本厄です。

 

そして、年盤・月盤の四緑木星には、日盤の五黄土星が回座し、五黄殺(自滅)の暗示があります。

 

これは、インタビューでの発言によって、墓穴をほってもおかしくない運気です。

 

東出昌大さんは、理性が言動を剋して(負かして)いるため、本能的にはまずいと感じるような場面であっても、「ここではこうすべき」という判断をしがちです。

 

「それが正しいこと」と考えてしまうのです。

 

また、東出昌大さんは、トーク力や言語能力には自信を持っているのかもしれませんね。

 

しかし、インタビューを受けるのであれば、追い風の運気のときを狙うべきでした。

 

東出昌大さんの今後については、「東出昌大さんの今後は?運気・運勢を占ってみると」をお読みになってください。

 

東出昌大さんは復活するのか?

ドラマ『ケイジとケンジ』が終わり、東出昌大さんは仕事が激減しているそうですが、このまま消えてしまうのでしょうか?

 

⇒ 『ケイジとケンジ』出演者の性格・相性を占ってみると

 

生方は、東出昌大さんが好きなので、ついつい良い方向に向かってほしいと思ってしまうのですが、『ケイジとケンジ』の最終回を見て、このドラマは復活するかもしれないと感じました。

 

共演者の揃え方からみて、『相棒』の後継となりそうなドラマだと思っていましたので、スタート直後の不倫騒動でシリーズ化は無しかな~と思ったのですが・・・。

 

映画『コンフィデンスマンJP』も好調でシリーズ化していますし、東出昌大さんには東出昌大さんにしか出せないキャラがあります。

 

この点を高く評価する人も多いのではないでしょうか。

 

何より、東出昌大さんは、なぜか幸運が舞い降りる柳宿生まれであり、2020年は大吉の年だからです。

 

■2021年 運気は上昇へ

一問一答した東出昌大さんの運気・運勢を占ってみると

2021年は六白金星中宮年で、四緑木星は東に出て、運気は上昇に転じます。

 

ただし、四緑木星の定位には五黄土星が回座しているので、五黄殺(自滅)の暗示がありますが、五黄土星は杏さんのことでもあるので、杏さんのコントロール下に置かれると読むこともできそうです。

 

いずれにせよ、結婚後、厄年期間に入って不倫という泥沼を歩いてしまった東出昌大さんは、2021年には厄年期間から開放されます。

 

仕事面では、まだまだ難しい、厳しいかもしれませんが、一条の光が見えるのではないでしょうか。

 

2022年は定位に戻って、四緑木星は運気旺盛になります。

 

新しいステージに移行する暗示があるので、東出昌大さんにとって人生の転機があるかもしれません。

 


 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ 

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービスへ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

アントニオ・ガウディの性格・運気・運勢を占ってみると (日, 05 7月 2020)
>> 続きを読む

金正恩の妹・金与正の性格・運気・運勢を占ってみると (Thu, 25 Jun 2020)
>> 続きを読む

退所決定!手越祐也さんのこれからの運気とは? (Sat, 20 Jun 2020)
>> 続きを読む

『鬼滅の刃』アニメ制作会社が脱税!近藤光さんの性格・運気・運勢を占ってみると (Wed, 03 Jun 2020)
>> 続きを読む

日本ダービー制覇!コントレイルと騎手・調教師の相性を占ってみると (Mon, 01 Jun 2020)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ