· 

北山宏光さんの性格・運気・運勢とは?

北山宏光さんの性格・運気・運勢を占ってみると

『君が獣になる前に』

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。   

 

北山宏光さんが、ドラマに主演します。

 

タイムリープした葬儀社の社長を演じるようです。

 

北山宏光さんについて調べてみました。

 

※2023年4月26日に投稿した記事に追加・修正を行いました。

 

北山宏光さんを九星気学でみると?

■北山宏光さん(6-7-4)

北山宏光さんは、1985年9月17日生まれ。

 

本命星:六白金星

月命星:七赤金星

傾斜宮:四緑木星

 

北山宏光さんは、本命星の六白金星と月命星の七赤金星は金の性に属し、傾斜宮の四緑木星を剋す相剋の関係です。

 

六白金星生まれは理想主義者であり、プライドが高く、他人から指図されることを嫌います。

 

高みを目指して前進しようとする気持ちが強いため、勉強熱心です。

 

七赤金星は、周囲の人を明るく楽しくさせる才能と、カンの鋭さが持ち味です。

 

しかし、自己顕示欲が強く、負けず嫌い、しかも弁が立つので、良くも悪くも影響力があります。

 

傾斜宮の四緑木星は、目上からの引き立てを受けて信用力をつけますが、優柔不断なところがあるという資質を持っています。 

 

この星回りは、行動は現実的で利己的になりやすい傾向があるので、他者への心配りの精神が大切です。

  

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2A9cNZq

 

⇒ 【六白金星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは?

  

北山宏光さんの運気を九星気学でみると?

■2002年 ジャニーズ事務所に入所

北山宏光さんの性格・運気・運勢を占ってみると

2002年は七赤金星中宮年で、六白金星は東南にあり、運気は旺盛です。

 

また、六白金星の定位には八白土星が回座し、変化変動の暗示があり、定位対冲です。

 

北山宏光さんは、入学式で山下智久さんを見てジャニーズ事務所に興味をもち、入所します。

 

定位対冲のときは、運命の歯車が大きく動くときであるので、大きな人生の決断をすることがあります。

 


■2005年 Kis-My-Ft2結成

北山宏光さんの性格・運気・運勢を占ってみると

2005年は四緑木星中宮年で、六白金星は東にあり、収穫のときです。

 

六白金星の定位には五黄土星が回座しているので、何事も極端になりやすい暗示があります。

 

北山宏光さんは、Kis-My-Ft2のメンバーに選ばれます。

 


■2011年 Kis-My-Ft2CDデビュー

北山宏光さんの性格・運気・運勢を占ってみると

2011年は七赤金星中宮年で、六白金星は東南にあり、運気は旺盛です。

 

ジャニーズ事務所に入所したときと同じ九星盤であり、六白金星にとっては、大きな変化が起こりやすいときです。

 

北山宏光さんは、Kis-My-Ft2として「Everybody Go」でCDデビューします。

 


■2013年 『キスマイBUSAIKU!?』レギュラー化

北山宏光さんの性格・運気・運勢を占ってみると

2013年は五黄土星中宮年で、六白金星は定位の北西にもどり、実をつけるときです。

 

将来に向けて根を張るときでもあります。

 

北山宏光さんは、Kis-My-Ft2として『キスマイBUSAIKU!?』に出演していますが、2013年にレギュラー化し、人気番組となっています。

 


■2015年 『世界の日本人妻は見た!』

北山宏光さんの性格・運気・運勢を占ってみると

2015年は三碧木星中宮年で、六白金星は北東にあり、変化変動です。

 

六白金星の定位には四緑木星が回座しているので、認知度アップの暗示があります。

 

北山宏光さんは、『世界の日本人妻は見た!』にレギュラー出演するようになり、海外取材も担当。

 

また、ドラマ『サイレーン 刑事×彼女×完全悪女』にも出演します。

 


■2017年 『10万円でできるかな』

北山宏光さんの性格・運気・運勢を占ってみると

2017年は一白水星中宮年で、六白金星は北にあり本厄、しかも暗剣殺です。

 

北山宏光さんにとっては、辛い時期だったのではないでしょうか。

 

何をやってもうまく行かないとか、体質が変わったというときです。

 

しかし、Kis-My-Ft2としては、新たに『10万円でできるかな』というバラエティ番組がはじまり、現在はゴールデンに進出し、ネットでも話題になる番組に成長しています。

 

宝くじ当選!Kis-My-Ft2、サンドウィッチマン、綾野剛の金運は?

 


■2019年 映画『トラさん〜僕が猫になったワケ〜』ドラマ『ミリオンジョー』

北山宏光さんの性格・運気・運勢を占ってみると

2019年は八白土星中宮年で、六白金星は東に出て、運気は上昇に転じます。

 

いろいろと辛いことが多かった厄年期間があけ、晴れ晴れとした気分になっていると思います。

 

また、六白金星の定位には九紫火星が回座し、北山宏光さんに注目が集まる暗示があります。

 

北山宏光さんが、映画『トラさん〜僕が猫になったワケ〜』ドラマ『ミリオンジョー』などに主演することになったのは、良い運気になったからかもしれません。

 


■2020年 『24時間テレビ43』メインパーソナリティ

北山宏光さんの性格・運気・運勢を占ってみると

2020年は七赤金星中宮年で、六白金星は定位対冲で、大きな変化が現れるときです。

 

北山宏光さんを例に取ると、ジャニーズ事務所に入所したときであり、Kis-My-Ft2としてCDデビューを果たしたときでもあります。

 

北山宏光さんは、『24時間テレビ43』メインパーソナリティとなります。

 


■2021年 『でっけぇ風呂場で待ってます』『ただ離婚してないだけ』

北山宏光さんの性格・運気・運勢を占ってみると

2021年は六白金星中宮年で、花が咲くときです。

 

六白金星の定位には七赤金星が回座し、人間関係の拡大と喜びごとの暗示があります。

 

北山宏光さんは、『でっけぇ風呂場で待ってます』『ただ離婚してないだけ』などに主演します。

 

⇒ ドラマ『ただ離婚してないだけ』の北山宏光さんと中村ゆりさんの性格・運気・相性とは?

 


■2023年 ジャニーズ事務所退所へ

北山宏光さんの性格・運気・運勢を占ってみると

2023年は四緑木星中宮年で、六白金星は西にあり、収穫・結果のときですが、歳破がついています。

 

六白金星の定位には五黄土星が回座し、何事も極端になりやすく、五黄殺(自滅)の暗示があります。

 

北山宏光さんは、ジャニーズ事務所を退所することになりました。

 

運気的には良くありませんが、時期は決まっていないということなので、2024年以降に退所することになると、良いと思います。

 


■2024年 『君が獣になる前に』

北山宏光さんの性格・運気・運勢を占ってみると

2024年は三碧木星中宮年で、六白金星は北東にあり、変化変動です。

 

六白金星の定位には四緑木星が回座し、知名度アップの暗示があります。

 

また、結婚もあるかもしれません。

 

北山宏光さんは、『君が獣になる前に』に主演します。

 


北山宏光さんを宿曜占星術でみると?

■北山宏光さん【氐宿】

宿曜占星術では、北山宏光さんは氐宿の生まれです。 

 

氐宿は、柔と剛を備えた本命宿です。

 

氐宿さんには、柔軟な思考力と先見の明があり、事の本質を理解し、冷静に分析し、批判する力があります。

 

動物的なカンがすぐれており、人の心を読むことに長けています。

 

氐宿さんは、束縛されることを嫌うのですが、これは六白金星生まれにも共通した資質であり、北山宏光さんは、かなり独立心の強い人のようです。

 

北山宏光さんは、火曜生まれの氐宿さんなので、語気が強く、向こう気も強い人のようです。 

 

そのため、横道にそれたり、思わぬ結果に陥ったりすることがあるタイプと言えます。

 

氐宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「氐宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」をお読みになってください。

↓ 

https://amzn.to/497dVvJ

 

27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は? 

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ

 

鑑定のご依頼をお待ちしております。

 

また、LINEのお友達に「霊符ワークス(https://lin.ee/jUg7TVJ)」を登録していただくと、大変お得になります。

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービスへ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

北山宏光さんの性格・運気・運勢とは? (日, 11 2月 2024)
>> 続きを読む

大東立樹さんの性格・運気・運勢とは? (Thu, 17 Aug 2023)
>> 続きを読む

岸優太さんの性格・運気・運勢とは? (Mon, 07 Aug 2023)
>> 続きを読む

滝沢秀明さんの性格・運気・運勢とは? (Wed, 29 Mar 2023)
>> 続きを読む

三宅健さんの性格・運気・運勢とは? (Tue, 21 Feb 2023)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ