· 

松本まりかさんの性格・運気・運勢とは?

松本まりかさんの性格・運気・運勢を占ってみると

『ミス・ターゲット』『湖の女たち』

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。   

 

松本まりかさんが、ドラマや映画に主演します。

 

松本まりかさんについて調べました。

 

※2022年4月19日に投稿した記事に追加・修正を行いました。

 

松本まりかさんを九星気学でみると?

■松本まりかさん(7-1-2)

松本まりかさんは、1984年9月12日生まれ。

 

本命星:七赤金星

月命星:一白水星

傾斜宮:二黒土星

 

松本まりかさんは、本命星の七赤金星は、傾斜宮の二黒土星からエネルギーが流れてきて、七赤金星から月命星の一白水星にエネルギーが流れる相生の関係です。

 

行動の本命星をはさんで、月命星と傾斜宮が並ぶ理想的な相生といえますが、理性より本能からの行動が出やすいタイプ。

 

七赤金星は、明るく楽しい人が多く、人を楽しませることが好きで、弁がたち、批判力があるので、会話も楽しく、影響力も絶大です。

 

しかし、この星回りの人の言動は、傾斜宮の二黒土星からエネルギーを得ているので、直感的なものです。

 

真面目で勤勉、芯が強いのが二黒土星の持ち味ですが、見たことや聞いたことを隠しておけないので、ウソをつけない人が多いのです。

 

また、自分の言動から精神(理性)へとエネルギーが流れているので、後悔先に立たず、ということも多そうです。 

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2CPyL4F

 

【七赤金星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは?

 

松本まりかさんの運気を九星気学でみると?

■2000年 『六番目の小夜子』で女優デビュー

松本まりかさんの性格・運気・運勢を占ってみると

2000年は九紫火星中宮年で、七赤金星は東に出て、運気は上昇に転じます。

 

また定位対冲なので、運命の歯車が大きく動くときです。

 

松本まりかさんは、ドラマ『六番目の小夜子』で女優デビューします。

 


■2018年 『ホリデイラブ』

松本まりかさんの性格・運気・運勢を占ってみると

2018年は九紫火星中宮年で、七赤金星は東に出て、運気は上昇に転じます。

 

また定位対冲なので、運命の歯車が大きく動くときです。

 

松本まりかさんは、ドラマ『ホリデイラブ』に出演してブレイク。

 

以降、さまざまなドラマに出演するようになります。

 


■2019年 ニューウェーブアワード女優部門受賞

松本まりかさんの性格・運気・運勢を占ってみると

2019年は八白土星中宮年で、七赤金星は東南にあり、運気は旺盛ですが歳破がついています。

 

七赤金星の定位には一白水星が回座し、困難な状況に陥る暗示があります。

 

松本まりかさんは、ゆうばり国際ファンタスティック映画祭・ニューウェーブアワード女優部門を受賞します。

 


■2020年 『先生を消す方程式。』

松本まりかさんの性格・運気・運勢を占ってみると

2020年は七赤金星中宮年で、花が咲くときです。

 

七赤金星の定位には九紫火星が回座し、良くも悪くも注目される暗示があります。

 

松本まりかさんにとって、最も運気の強いときですが、中宮のときは吉凶混合運なので、注意も必要なとき。

 

松本まりかさんは、『先生を消す方程式。』に出演します。

 


■2021年 『向こうの果て』『それでも愛を誓いますか?』『東京、愛だの、恋だの』

松本まりかさんの性格・運気・運勢を占ってみると

2021年は六白金星中宮年で、七赤金星は北西にあり、実をつけるときです。

 

七赤金星の定位には八白土星が回座し、変化変動の暗示があります。

 

松本まりかさんは、『向こうの果て』『それでも愛を誓いますか?』『東京、愛だの、恋だの』などに主演します。

 


■2022年 『名探偵ステイホームズ』『17才の帝国』『極主夫道 ザ・シネマ』『妖怪シェアハウス-白馬の王子様じゃないん怪-』

松本まりかさんの性格・運気・運勢を占ってみると

2022年は五黄土星中宮年で、七赤金星は定位の西にもどり、収穫のときです。

 

定位にもどったときは、新しいステージに移行するときです。

 

松本まりかさんは、『名探偵ステイホームズ』『17才の帝国』『極主夫道 ザ・シネマ』『妖怪シェアハウス-白馬の王子様じゃないん怪-』などに出演します。

 


■2024年 『ミス・ターゲット』『湖の女たち』

松本まりかさんの性格・運気・運勢を占ってみると

2024年は三碧木星中宮年で、七赤金星は南にあり、前厄です。

 

前厄のときは陽の当たるときであり、良くも悪くも注目されるときです。

 

七赤金星の定位には五黄土星が回座し、何事も極端になりやすく、五黄殺(自滅)の暗示があります。

 

松本まりかさんは、『ミス・ターゲット』『湖の女たち』などに主演します。

 


松本まりかさんを宿曜占星術でみると?

■松本まりかさん【昴宿】

宿曜占星術では、松本まりかさんは昴宿の生まれです。 

 

昴宿は、見た目と精神とのギャップが大きいという本命宿です。 

 

昴宿さんは、恵まれた環境に育ち、幼少期から周囲の愛情を受けて成長し、優れた資質を備えた人が多いようです。

 

また、べたべたしたつきあいは苦手で、さらりとした人間関係を好みます。 

 

松本まりかさんは、水曜生まれの昴宿さんなので、聡明で、人に左右されず、よく気が回るようです。

 

しかし、人の好き嫌いがはっきりしていてワンマンになりやすく、実直すぎて怒りっぽくなりがちです。

 

昴宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「昴宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」をお読みになってください。

https://amzn.to/4cqXaO3

 

27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は?  

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ  

 

鑑定のご依頼をお待ちしております。  

 

また、LINEのお友達に「霊符ワークス(https://lin.ee/jUg7TVJ)」を登録していただくと、大変お得になります。

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービスへ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

簡秀吉さんの性格・運気・運勢とは? (日, 24 3月 2024)
>> 続きを読む

松本まりかさんの性格・運気・運勢とは? (Sun, 24 Mar 2024)
>> 続きを読む

【解雇】水原一平さんの性格・運気・運勢とは? (Fri, 22 Mar 2024)
>> 続きを読む

佐伯矩の性格・運気・運勢とは? (Thu, 21 Mar 2024)
>> 続きを読む

生見愛瑠さんの性格・運気・運勢とは? (Sun, 17 Mar 2024)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ