· 

熱愛報道の綾瀬はるかさんとノ・ミヌさんの性格・相性を占ってみると

熱愛報道の綾瀬はるかさんとノ・ミヌさんの性格・相性を占ってみると

綾瀬はるかさんとノ・ミヌさんに熱愛報道!

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。  

 

綾瀬はるかさんとノ・ミヌさんが、2年前から極秘交際を続けていた、と報道されています。

 

本当なら、生方も綾瀬はるかさんが好きなので、お祝いしたいと思いますが、おふたりの相性はどうなんでしょうか。

 

やっぱり調べてみました。

 

⇒ 綾瀬はるかさんの性格・運気・運勢を占ってみると

 

綾瀬はるかさんとノ・ミヌさんを九星気学で占ってみると?

■綾瀬はるかさん(6-4-7)

綾瀬はるかさんは、1985年3月24日生まれ。

 

本命星:六白金星

月命星:四禄木星

傾斜宮:七赤金星

 

綾瀬はるかさんは、本命星の六白金星と月命星の四緑木星は、金剋木(金属は木を切り倒す)という相剋の関係です。

 

傾斜宮の七赤金星は、本命星の六白金星と同じ金の性に属していますから、本音の部分と行動は一致するはずですが、精神は他に追随することを好む四緑木星なので、思い切ったことは出来なさそうです。

 

六白金星生まれは、自尊心が高い理想主義者であり、負けず嫌いです。

 

七赤金星はカンの良さと自己顕示欲の強さを表し、人から軽視されることを嫌います。

 

言い換えれば、この星回りの人は、人より上位にあるための勉強や努力は欠かさないという資質を持っているのです。

 

また、四緑木星は相手の心を読み取る交際上手ですが、人を信用しすぎて警戒心を怠る傾向が強く、だまされることも。

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2CPyL4F

 

⇒ 【六白金星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは?

 

■ノ・ミヌさん(5-8-2)

ノ・ミヌは、1986年5月29日生まれ。

 

本命星:五黄土星

月命星:八白土星

傾斜宮:二黒土星

 

ノ・ミヌさんは、本命星の五黄土星、月命星の八白土星、傾斜宮の二黒土星と、すべてが土の性です。

 

ドンと立つ存在感はありますが、他人の考えていることがわからない人が多いという特徴があります。

 

五黄土星は、九星のなかで最も強い帝王の星。

 

意思堅固で、何事も極端になりやすい傾向があります。

 

八白土星は積み重なった土であり、山をあらわし、困難に立ち向かい、目標を遂行しようとつとめる努力家。

 

そして、二黒土星はまじめで勤勉ですが、意外にもおしゃべり。

 

五黄土星は無邪気にわがままを通し、八白土星は上から目線になりやすく、二黒土星は意地悪なところがあるので、これらの悪い資質が出てくると、周囲から敬遠されかねません。

 

この星回りは、自分自身を信じて行動できるので、強さを感じさせますが、価値観の異なる環境に置かれたり、周囲から揺さぶられると弱さが出やすいといえます。

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2CPyL4F

 

⇒ 【五黄土星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは?

 

綾瀬はるかさんとノ・ミヌさんの相性を九星気学でみてみると?

熱愛報道の綾瀬はるかさんとノ・ミヌさんの性格・相性を占ってみると

 

綾瀬はるかさんとノ・ミヌさんの九星を五行に置き換えてみました。

 

これをみると、ノ・ミヌさんから綾瀬はるかさんにむかって、全身でエネルギーが流れていることがわかります。

 

もし、おふたりの熱愛報道が本当なら、本能的に好き、という関係です。

 

しかし、周囲の顔色をうかがう綾瀬はるかさんの理性は、そんな関係に対して必ずしも良いとは思っていないようです。

 

綾瀬はるかさんの行動が綾瀬はるかさんの理性を剋し、綾瀬はるかさんの理性がノ・ミヌさんを剋する関係になっているためです。

 

これを読み解くと、綾瀬はるかさんとノ・ミヌさんが極秘交際をしていたとしても、綾瀬はるかさんは仕事関係などの関係者の顔色をみてしまって、正直になれない可能性が高いということになります。

 

また、ノ・ミヌさんの行動に対しても、ご自分の仕事関係への影響を考えて、制約をかけているかもしれません。

 

この2人が、熱愛から結婚に進むためには、綾瀬はるかさんが納得できる環境が調う必要があります。

 

2020年の六白金星は、定位対冲で運命の歯車が大きく動くときなので結婚はありえますが、綾瀬はるかさんの理性がそれを押し留めてしまうかもしれません。

 

この2人が結婚するなら、2020年から2021年は最適だといえます。

 

また、綾瀬はるかさんの気持ち次第なので、極秘入籍、電撃入籍なんてこともありそうです。

 

綾瀬はるかさんとノ・ミヌさんを宿曜占星術で占ってみると?

■綾瀬はるかさん【昴宿】

宿曜占星術では、綾瀬はるかさんは昴宿の生まれです。   

 

昴宿さんはトークが上手で、誰からも好感を持たれます。

 

しかし二面性を持っているため、昴宿さんはわかりにくい人物と思われがち。 

 

昴宿さんは、尽くすより尽くされたいタイプが多いので、恋愛関係をうまく築くことが下手なほうです。

 

とくに女性の昴宿さんは、結婚したら仕事をやめるくらいの気持ちにならないと、家庭も仕事も中途半端になる可能性があり、これが原因でトラブルに発展しがちです。

 

昴宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「昴宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」をお読みになってください。

https://amzn.to/37vdPNy

 

27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は? 

 

■ノ・ミヌさん【危宿】

宿曜占星術では、ノ・ミヌさんは危宿の生まれです。   

 

危宿は、感性の本命宿です。

 

危宿さんは、水晶の輝きのような才能・資質と、傷つきやすいもろさを抱えています。

 

創造的な分野、自分の好きな分野では、忍耐力を発揮し、才能も発揮するのが危宿さんです。

 

危宿さんは、気に入った異性には、積極的にアプローチするため、恋愛はスピーディに進行します。 

 

一目ぼれから恋が始まることも多いのですが、熱しやすく冷めやすいという傾向があります。 

 

危宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「危宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」をお読みになってください。

https://amzn.to/2NPmUcG

 

27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は?

 

綾瀬はるかさんとノ・ミヌさんの相性を宿曜占星術でみてみると?

昴宿の綾瀬はるかさんと危宿のノ・ミヌさんは、【安・壊】の関係です。

 

【安・壊】の関係とは、引き合うエネルギーが強い間柄なので、急速に親密になりますが、その反動でお互いに傷つけあったり、憎み合ったりすることになりやすい関係です。

 

エネルギーはノ・ミヌさんから綾瀬はるかさんに流れているので、尽くされたい昴宿さんにとって、悪くない相手です。

 

九星気学でも、ノ・ミヌさんからエネルギーが流れているので、綾瀬はるかさんにとって、ノ・ミヌさんは理想的な相手かもしれません。

 

ノ・ミヌさんは木曜生まれの危宿さんなので、とりとめがなく、気の迷いが多いタイプです。

 

出先から帰りたいと思っても、行動には出しません。

 

また、再婚運があります。

 

綾瀬はるかさんは日曜生まれの昴宿さんなので、本心は語らず、心に秘めているタイプ。

 

昴宿の綾瀬はるかさんは礼儀正しく上品なので、危宿のノ・ミヌさんの好みですが、親しくなるとどちらも感情的になりやすい関係です。

 

引き合うエネルギーが大きければ、反発するエネルギーも大きいので、このふたりの場合、突然の別れということもありそうです。

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ 

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービスへ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

【結婚】大谷翔平選手と田中真美子さんの性格・運気・相性は? (日, 17 3月 2024)
>> 続きを読む

【結婚】宇野実彩子さんと小山慶一郎さんの性格・運気・相性は? (Fri, 15 Mar 2024)
>> 続きを読む

大谷翔平選手の性格・運気・運勢とは? (Fri, 01 Mar 2024)
>> 続きを読む

篠田麻里子さんの性格・運気・運勢とは? (Sun, 21 Jan 2024)
>> 続きを読む

【事実婚】黒島結菜さんと宮沢氷魚さんの性格・運気・相性は? (Wed, 17 Jan 2024)
>> 続きを読む