· 

葉山奨之さんの性格・運気・運勢とは?

葉山奨之さんの性格・運気・運勢とは?

『江戸モアゼル〜令和で恋、いたしんす。〜』

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。    

 

葉山奨之さんは、ドラマをみているとチョイチョイ登場する若手俳優さん。

 

江戸モアゼル〜令和で恋、いたしんす。〜』では、岡田結実さん演じる花魁と同居しています。

 

葉山奨之さんについて調べてみました。

 

葉山奨之さんを九星気学でみると?

■葉山奨之さん(5-1-9)

葉山奨之さんは、1995年12月19日生まれ。

 

本命星:五黄土星

月命星:一白水星

傾斜宮:九紫火星

 

葉山奨之さんは、本命星の五黄土星と月命星の一白水星とは、土剋水(土は水を堰き止める)という相剋の関係です。

 

五黄土星は、九星のなかで最も強い帝王の星ですから、とても意欲的であり、物欲も旺盛です。

 

一白水星は、心のうちは明らかにしませんが、表面的には誰とでもおだやかに付き合える星であり、企画力や創造力に長けた星でもあります。

 

九紫火星は、明るく社交的であり、感覚的な星です。

 

この九紫火星から五黄土星にエネルギーが流れているため、直感的な行動を優先させることが多いタイプです。 

 

一白水星はよく考えて計画し、創造するので、パパっとひらめく九紫火星の良いところを活かせないと、この星回りの人は、考えをまとめて行動に移すまでにかなり時間がかかってしまうといえます。

 

気性は激しく、激しやすいと言えます。

 

本命星が五黄土星の人は、九星のなかで最も運勢が強いといえますが、強すぎて両極端になりがち。

 

しかし、意外としっかり計算して行動しているのかも。 

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2CPyL4F

 

【五黄土星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは?

 

葉山奨之さんの運気を九星気学でみると?

■2011年 『鈴木先生』

葉山奨之さんの性格・運気・運勢とは?

2011年は七赤金星中宮年で、五黄土星は東に出て、運気は上昇に転じます。 

 

五黄土星の定位には七赤金星が回座し、人間関係の拡大と喜びごとの暗示があります。

 

葉山奨之さんは、ドラマ『鈴木先生』でデビューします。

 


■2015年 朝ドラ『まれ』『夏ノ日、君ノ声』

葉山奨之さんの性格・運気・運勢とは?

2015年は三碧木星中宮年で、五黄土星は西にあり、収獲のときです。

 

五黄土星の定位には三碧木星が回座し、開拓・奮起の暗示があります。

 

葉山奨之さんは、朝ドラ『まれ』に出演。

 

また、映画『夏ノ日、君ノ声』に主演します。

 


■2017年 『セトウツミ』『リフレイン』

葉山奨之さんの性格・運気・運勢とは?

2017年は一白水星中宮年で、五黄土星は南にあり、前厄です。

 

前厄のときは陽の当たるときであり、目立つときです。

 

しかし、五黄土星の定位には一白水星が回座し、困難な状況に陥る暗示があります。

 

葉山奨之さんは、ドラマ『セトウツミ』『リフレイン』などに主演します。

 


■2020年 『レンタルなんもしない人』『未満警察 ミッドナイトランナー』

葉山奨之さんの性格・運気・運勢とは?

2020年は七赤金星中宮年で、五黄土星は東に出て、運気は上昇に転じます。

 

五黄土星の定位には七赤金星が回座し、人間関係の拡大と喜びごとの暗示があります。

 

葉山奨之さんは、『レンタルなんもしない人』『未満警察 ミッドナイトランナー』などに出演します。

 


■2021年 『江戸モアゼル〜令和で恋、いたしんす。〜』

葉山奨之さんの性格・運気・運勢とは?

2021年は六白金星中宮年で、五黄土星は東南にあり、運気旺盛です。

 

五黄土星の定位には六白金星が回座し、目上のサポートがある暗示があります。

 

葉山奨之さんは、『江戸モアゼル〜令和で恋、いたしんす。〜』に出演します。

 


葉山奨之さんを宿曜占星術でみると?

■葉山奨之さん【房宿】

宿曜占星術では、葉山奨之さんは房宿の生まれです。  

 

房宿は、快活で人に好かれ、周りからは受けが良い本命宿です。

 

房宿さんは、直観力があり、カリスマ性を備えている人も多く、家風を隆盛に導きますが、他人の痛みに鈍感なところがあり、無用の敵を作りやすいところがあります。

 

葉山奨之さんは、火曜生まれの房宿さんなので、善人ですが、あわて者。

 

良い意味での競争心があるため、よきライバルを持つと、大きな結果を残せるタイプです。

 

房宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「房宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」をお読みになってください。

https://amzn.to/2LzF6sQ

 

27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は?

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ 

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービスへ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

長妻怜央さんの性格・運気・運勢とは? (水, 27 3月 2024)
>> 続きを読む

横山裕さんの性格・運気・運勢とは? (Fri, 22 Mar 2024)
>> 続きを読む

【結婚】宇野実彩子さんと小山慶一郎さんの性格・運気・相性は? (Fri, 15 Mar 2024)
>> 続きを読む

山下智久さんの性格・運気・運勢とは? (Sun, 10 Mar 2024)
>> 続きを読む

田中樹さんの性格・運気・運勢とは? (Tue, 05 Mar 2024)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ