· 

味方良介さんの性格・運気・運勢とは?

味方良介さんの性格・運気・運勢とは?

『理想のオトコ』

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。

 

深夜に放送されている『理想のオトコ』をみていたら、あまり見かけない俳優さんを発見しました。

 

それが、味方良介さんです。

 

ミュージカルなどで活躍している方らしく、映像作品には2020年ごろから登場しています。

 

味方良介さんについて調べてみました。

 

味方良介さんを九星気学でみると?

■味方良介さん(8-3-1)

味方良介さんは、1992年10月25日生まれ。

 

本命星:八白土星

月命星:三碧木星

傾斜宮:一白水星 

 

味方良介さんは、本命星の八白土星と月命星の三碧木星は、木剋土(木は土をしめつけ栄養を奪う)の相剋の関係です。 

 

八白土星は山であり、意志堅固で冷静沈着な努力家です。

 

目標達成能力が高く、自分のプライドのために頑張るのが八白土星です。

 

三碧木星は雷であり、音をあらわしており、言語能力の高さとともに開拓精神が旺盛です。

 

また、潔癖症なところがあり、シロクロはっきりさせたがります。

 

理性の三碧木星にエネルギーを与えている傾斜宮の一白水星は水であり、企画力や創造力が豊かです。

 

しかし、考えすぎてしまって行動に移せないことも。

 

よく考えて行動したいと考えているにもかかわらず、三碧木星の白黒はっきりさせたい性格と言葉を持っているために、たまに失敗してしまう人かもしれません。

 

心は決まっていて、その心が行動を抑制しているタイプなので、表面的な言動と本音は別、ということかもしれません。

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2CPyL4F

 

【八白土星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは?

 

味方良介さんの運気を九星気学でみると?

■2012年 『ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン』

味方良介さんの性格・運気・運勢とは?

2012年は六白金星中宮年で、八白土星は西にあり、収穫のときです。

 

八白土星の定位には九紫火星が回座し、良くも悪くも注目される暗示があります。

 

味方良介さんは、『ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン』に出演します。

 


■2013年 ミュージカル『薄桜鬼』

味方良介さんの性格・運気・運勢とは?

2013年は五黄土星中宮年で、八白土星は定位に戻って北東にあり、変化変動です。

 

定位に戻ったときは、新しいステージに移行するときです。

 

味方良介さんは、ミュージカル『薄桜鬼』に出演します。

 


■2017年 『熱海殺人事件』

味方良介さんの性格・運気・運勢とは?

2017年は一白水星中宮年で、八白土星は東に出て、運気は上昇に転じます。

 

八白土星の定位には四禄木星が回座し、知名度アップの暗示があります。

 

味方良介さんは、『熱海殺人事件』に主演します。

 


■2020年 『妖怪シェアハウス』

味方良介さんの性格・運気・運勢とは?

2020年は七赤金星中宮年で、八白土星は北西にあり、実をつけるときです。

 

八白土星の定位には一白水星が回座し、困難な状況に陥る暗示があります。

 

味方良介さんは、ドラマ『妖怪シェアハウス』に出演します。

 


■2021年 『理想のオトコ』

味方良介さんの性格・運気・運勢とは?

2021年は六白金星中宮年で、八白土星は西にあり、収穫のときです。

 

八白土星の定位には九紫火星が回座し、良くも悪くも注目される暗示があります。

 

味方良介さんは、『理想のオトコ』に出演します。

 


味方良介さんを宿曜占星術でみると?

■味方良介さん【心宿】

宿曜占星術では、味方良介さんは心宿の生まれです。 

 

心宿は、目上にも年下からもウケが良く、慕われ愛される本命宿です。

 

しかし、他人のなかでは明朗闊達に振る舞いますが、ひとりになると陰鬱になり孤独にさいなまれるという二面性があります。

 

味方良介さんは、日曜生まれの心宿さんなので、物分かりが良いのですが、将来展望など先の考えは具体的ではありません。

 

乱暴を働いてしまうことがあるので、注意が必要です。

 

心宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「心宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」を読みになってください。

↓ 

https://amzn.to/3dlaKWN

 

27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は? 

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービスへ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

上杉柊平さんの性格・運気・運勢とは? (日, 24 3月 2024)
>> 続きを読む

坂井翔さんの性格・運気・運勢とは? (Fri, 22 Mar 2024)
>> 続きを読む

佐藤瑠雅さんの性格・運気・運勢とは? (Fri, 22 Mar 2024)
>> 続きを読む

【辞任】藤田和芳さんの性格・運気・運勢とは? (Fri, 23 Feb 2024)
>> 続きを読む

北青鵬治さんの性格・運気・運勢とは? (Thu, 22 Feb 2024)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ