· 

【姓名鑑定】木村隆二容疑者の性格・運気・運勢とは?

山上徹也容疑者の性格・運気・運勢とは?

岸田文雄首相に爆発物を投げ込んだ木村隆二容疑者とは?

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。  

 

昨年の安倍晋三元首相が銃殺されたニュースは、世界を震撼させましたが、今度は岸田文雄首相が爆発物を投げ込まれました。

 

どちらも遊説中の出来事なので、警察の警護が当てにならないということなのかもしれません。

 

木村隆二容疑者の生年月日がわかると、もっと詳しく調べることができるのですが、最近は容疑者の生年月日すら公表されず、重大事件であればあるほど、歯がゆい思いをしています。

 

木村隆二容疑者を姓名でみると?

■木村隆二(4・7・11・2)総格24

木村隆二容疑者は、目的を達成することに努力するタイプのようです。

 

そして、安倍晋三首相を銃撃した山上徹也容疑者と同じ、総格24であり、自分の欲望に正直です。

 

子ども時代は、一芸に秀でたカリスマ的な存在だったかもしれませんが、青年期になると、まじめな先生のように見えたかもしれません。

 

正義感や責任感が強いのですが、自分の行動に対して称賛されたい、ほめられたい傾向が強いといえます。

 

また、おしゃべりでもあり、おもしろい人と思われていたかもしれません。

 

しかし、その話の半分はウソであり、嘘つきタイプのようです。

 

自分のやりたいことのためなら、ウソをつくことも平気であり、まじめに見えるだけに、騙されてしまう人も多かったのではないでしょうか。

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ

 

鑑定のご依頼をお待ちしております。

 

また、LINEのお友達に「霊符ワークス(https://lin.ee/jUg7TVJ)」を登録していただくと、大変お得になります。

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービスへ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

桐島聡容疑者の性格・運気・運勢とは? (日, 28 1月 2024)
>> 続きを読む

爆発物を投げ込まれる!岸田文雄首相の性格・運気・運勢とは? (Sun, 16 Apr 2023)
>> 続きを読む

【姓名鑑定】木村隆二容疑者の性格・運気・運勢とは? (Sun, 16 Apr 2023)
>> 続きを読む

秋葉原無差別殺傷事件 加藤智大死刑囚の性格・運気・運勢とは? (Tue, 26 Jul 2022)
>> 続きを読む

山上徹也容疑者の性格・運気・運勢は? (Mon, 25 Jul 2022)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ