· 

奥平総一郎さんの性格・運気・運勢とは?

奥平総一郎さんの性格・運気・運勢とは?

不正を謝罪

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。  

 

ダイハツ社長の奥平総一郎さんが、174の不正が発覚して全車種出荷停止となったことについて、謝罪しました。

 

奥平総一郎さんについて調べてみました。

 

奥平総一郎さんを九星気学でみると?

■奥平総一郎さん(8-9-4)

奥平総一郎さんは、1956年4月19日生まれ。

 

本命星:八白土星

月命星:九紫火星

傾斜宮:四緑木星

 

奥平総一郎さんは、傾斜宮の四緑木星から月命星の九紫火星へ、月命星の九紫火星から本命星の八白土星へとエネルギーが流れる相生の関係です。

 

信念が確信になってから行動に移すタイプが多いので、言動において、迷いや悩み、矛盾がありません。

 

八白土星は、冷静沈着で意志堅固という人が多く、努力家です。 

 

九紫火星は、美的センスや先進性をあらわしており、新しいことや目立つことなどが好きで、熱しやすく冷めやすいという性質を持っています。

 

四緑木星は風であり、隅々まで行き渡るようなコミュニケーション能力を示していて、人の心を読むのが早く、話術が上手です。

 

この星回りは、四緑木星から九紫火星、そして八白土星にむかってエネルギーが流れているので、周囲の人が求めていることをすばやく察知し、それに対する回答をひらめくと、辛抱強く実現に向けて動くタイプと言えるでしょう。

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2CPyL4F

 

【八白土星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは?

 

奥平総一郎さんの運気を九星気学でみると?

■1979年 トヨタ入社

奥平総一郎さんの性格・運気・運勢とは?

1979年は三碧木星中宮年で、八白土星は北にあり、本厄です。

 

八白土星の定位には六白金星が回座し、目上のサポートがある暗示があります。

 

奥平総一郎さんは、トヨタに入社します。

 


■2017年 ダイハツ工業社長

奥平総一郎さんの性格・運気・運勢とは?

2017年は一白水星中宮年で、八白土星は東に出て、運気は上昇に転じます。

 

八白土星の定位には四緑木星が回座し、知名度アップの暗示があります。

 

奥平総一郎さんは、ダイハツ工業社長に就任します。

 


■2023年4月28日 「衝突試験の不正」発覚

奥平総一郎さんの性格・運気・運勢とは?

 

2023年4月28日、海外向けの4車種に関する「衝突試験の不正」が発覚し、奥平総一郎さんは謝罪します。

 

この日の九星盤をみると、年盤の八白土星は南にあり、秘密や隠し事が暴露されるという年運であり、転職・離職の暗示もあります。

 

月盤の八白土星は西にあり、結果の月運であり、困難な状況に陥る暗示があります。

 

しかし、仕事運は全般的に良いようです。

 

■2023年12月20日 安全認証試験の不正を謝罪

奥平総一郎さんの性格・運気・運勢とは?

 

2023年12月20日、安全認証試験で174の不正が発覚し、奥平総一郎さんは謝罪します。

 

年運は、隠し事が暴露されるという運気ですが、月運は自滅の方向へと向かっています。

 

また、2度にわたる謝罪会見で、氏名とキャリアが拡散されることに。

 

日運は本厄です。

 

奥平総一郎さんは、東大工学部出身。

 

機能部品の設計、FRプラットフォームの設計、製品企画などをトヨタ時代に経験しています。

 

社長になって現場からは離れたとはいえ、知らないでは済まされないキャリアの持ち主のようです。

 

奥平総一郎さんを宿曜占星術でみると?

■奥平総一郎さん【星宿】

宿曜占星術では、奥平総一郎さんは星宿の生まれです。  

 

星宿は、負けず嫌いで屈服せず、泣き寝入りもしない、反骨精神も旺盛な本命宿です。

 

また、自分が納得できないことには妥協せず、他人からは偏屈な人、怖い人と見られることが多いようです。

 

奥平総一郎さんは、木曜生まれの星宿さんなので、表面上はぼんやりしてみえますが、気は強い人のようです。

 

また、口では援助や施しを申し出ますが、結局は出さないことが多いかも。

 

星宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「星宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」をお読みになってください。

https://amzn.to/48rL6t6

 

27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は?

  

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ 

 

鑑定のご依頼をお待ちしております。 

 

また、LINEのお友達に「霊符ワークス(https://lin.ee/jUg7TVJ)」を登録していただくと、大変お得になります。

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービスへ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

ジャン・ポール・ゲティの性格・運気・運勢とは? (火, 23 4月 2024)
>> 続きを読む

【いなば食品】稲葉敦央さんの性格・運気・運勢とは? (Tue, 16 Apr 2024)
>> 続きを読む

【紅麹】小林製薬会長・社長の性格・運気・相性は? (Tue, 02 Apr 2024)
>> 続きを読む

ウォーレン・バフェットの性格・運気・運勢とは? (Tue, 27 Feb 2024)
>> 続きを読む

【辞任】藤田和芳さんの性格・運気・運勢とは? (Fri, 23 Feb 2024)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ