· 

【紅麹】小林製薬会長・社長の性格・運気・相性は?

【紅麹】小林製薬会長・社長の性格・運気・相性は?

小林製薬「紅麹コレステヘルプ」健康被害

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。

 

小林製薬の「紅麹コレステヘルプ」による健康被害が、大きな波紋を呼んでいます。

 

小林製薬は、もともと医薬品の卸業でしたが、小林一雅代表取締役会長が、メーカーへと転換させた会社です。

 

そして、小林章浩代表取締役社長は、小林一雅代表取締役会長の長男です。

 

長きにわたって辣腕をふるったであろう父である経営者の影響は、とても大きいものではないかと思われます。

 

小林一雅代表取締役会長と小林章浩代表取締役社長について調べてみました。 

 

小林一雅代表取締役会長と小林章浩代表取締役社長を九星気学でみると?

■小林一雅代表取締役会長(7-1-2)

小林一雅代表取締役会長は、1939年9月19日生まれ。

 

本命星:七赤金星

月命星:一白水星

傾斜宮:二黒土星 

 

小林一雅代表取締役会長は、本命星の七赤金星に、傾斜宮の二黒土星からエネルギーが流れてきて、七赤金星から月命星の一白水星にエネルギーが流れる相生の関係です。 

 

七赤金星は、キラキラしたイメージの星です。 

 

明るく楽しい人が多く、人を楽しませることが好きなタイプが多いのが七赤金星です。

 

しかも、弁がたち、批判力があるので、会話も楽しく、影響力も絶大です。

 

しかし、この星回りの人の言動は、傾斜宮の二黒土星からエネルギーを得ているので、直感的なものです。

 

真面目で勤勉、芯が強いのが二黒土星の持ち味ですが、見たことや聞いたことを隠しておけないので、ウソをつけない人が多いのです。 

 

一白水星は水であり、表面的には柔軟のように見えて、実は頑固という人が多い星。

 

思索的であり、企画力や創造力にすぐれています。

 

しかし、自分の言動から精神(理性)へとエネルギーが流れているので、後悔先に立たず、ということも多そうです。

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2A9cNZq

 

⇒ 【七赤金星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは?

 

■小林章浩代表取締役社長(2-8-8)

小林章浩代表取締役社長は、1971年5月13日生まれ。 

 

本命星:二黒土星

月命星:八白土星

傾斜宮:八白土星 

 

小林章浩代表取締役社長は、本命星、月命星、傾斜宮のすべてが土に属す、土の人です。

 

二黒土星は畑の土であり、まじめ・勤勉であり、奉仕・育成の性質を持っています。

 

しかし、土の人は欲の深い傾向があり、利益のための苦労を惜しみませんが、決断力に欠け、他力本願なところも。 

 

八白土星は山であり、冷静沈着で、自分の信じることのみを守る傾向があります。

 

人間関係は閉鎖的であり、社交家ではありませんが、実直で辛抱強く、努力の積み重ねによって自分の運命を開拓していきます。 

 

この八白土星を2つも持っているので、この星回りの人は、まじめで努力家なのですが、自分以外の価値観の人には冷たいタイプかもしれません。 

 

八白土星は上から目線になりやすく、プライドも高いので、この資質がでてくると運気が下がりやすいといえます。 

 

また、自分の価値観や存在感を脅かす存在があらわれると、心身ともに不安定になってしまうことがあります。

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2A9cNZq

 

 ⇒ 【二黒土星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは?

 

小林一雅代表取締役会長と小林章浩代表取締役社長の相性を九星気学でみると?

【紅麹】小林製薬会長・社長の性格・運気・相性は?

 

小林一雅代表取締役会長と小林章浩代表取締役社長のもつ九星を、五行に置き換えてみました。 

 

小林一雅代表取締役会長と小林章浩代表取締役社長は、土生金(土は金を生む)という相生の関係です。

 

小林一雅代表取締役会長は、第二創業ともいえる会社の流れをつくりましたが、それがうなづけるような運気の強い人物のようです。

 

いっぽう、小林章浩代表取締役社長は、そういう会社を運営する能力はあっても、父である小林一雅代表取締役会長のほうが、事実上は上なのかもしれません。

 

2024年は、七赤金星生まれの小林一雅代表取締役会長にとって、五黄殺(自滅)の暗示があり、「離」の作用が働くときです。

 

つまり、「紅麹コレステヘルプ」の健康被害問題によって、代表取締役会長を辞任する可能性が高いようです。

 

また、二黒土星生まれの小林章浩代表取締役社長にも、「離」の作用の暗示がありますから、こちらも代表取締役社長を辞任する可能性が高そうです。

 

小林一雅代表取締役会長と小林章浩代表取締役社長を宿曜占星術でみると?

■小林一雅代表取締役会長【箕宿】

宿曜占星術では、小林一雅代表取締役会長は箕宿の生まれです。

 

箕宿は、計算よりもカンが鋭く、つねに筋を通すことを信条とする本命宿です。  

 

箕宿さんは、一本気で見栄をはらず、度胸が良いタイプであり、自分を頼ってくる弱者や、好きな人のためなら「たとえ火のなか、水の中」と果敢に問題に取り組む度胸があります。  

 

箕宿さんがもっとも輝いているのは、仕事の現場です。 

 

小林一雅代表取締役会長は、火曜生まれの箕宿さんなので、弁舌は優れていますが、争論は苦手なようです。  

 

上から目線で、人の悪口を言うのが楽しみというタイプなので、実はかなりの毒舌家のようです。 

 

箕宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「箕宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」をお読みになってください。

https://amzn.to/3VCCpJh

 

⇒ 27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は?

 

■小林章浩代表取締役社長【女宿】

宿曜占星術では、小林章浩代表取締役社長は女宿の生まれです。

 

女宿は、二十七宿のなかで、もっとも複雑でわかりにくい本命宿です。 

 

女宿さんは、他人には親切で、ルールに従う律義者であり、物事の善悪を正しく判断できる聡明さがあります。

 

しかし、小林章浩代表取締役社長は、木曜生まれの女宿さんなので、本来はしっかり者ですが、ときどきぼんやりしてしまうようです。 

 

人に語らずに事を進め、実力を発揮するのですが、内心では皮肉っぽい見方をするタイプ。  

 

女宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「女宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」を読みになってください。

↓ 

https://amzn.to/3Tz1ge8

 

⇒ 27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は?

 

小林一雅代表取締役会長と小林章浩代表取締役社長の相性を宿曜占星術でみると?

箕宿の小林一雅代表取締役会長と、女宿の小林章浩代表取締役社長は、【友・衰】の関係です。

 

【友・衰】の関係とは、一定の期間は、良い関係を構築できますが、いずれは別れてしまいます。

 

しかし、別れても恨むようなことにはなりません。

 

箕宿は、女宿のためになにかと尽くしたくなるような間柄です。

 

また、箕宿の良さを女宿は見抜いて、これを利用することも。

 

親子関係としてみると、父が息子をサポートする関係となりますから、会社経営に良くも悪くも影響していたのではないでしょうか。

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ

 

鑑定のご依頼をお待ちしております。

 

また、LINEのお友達に「霊符ワークス(https://lin.ee/jUg7TVJ)」を登録していただくと、大変お得になります。

 

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービス

 

www.reifuworks.com Blog Feed

ジャン・ポール・ゲティの性格・運気・運勢とは? (火, 23 4月 2024)
>> 続きを読む

【いなば食品】稲葉敦央さんの性格・運気・運勢とは? (Tue, 16 Apr 2024)
>> 続きを読む

【紅麹】小林製薬会長・社長の性格・運気・相性は? (Tue, 02 Apr 2024)
>> 続きを読む

ウォーレン・バフェットの性格・運気・運勢とは? (Tue, 27 Feb 2024)
>> 続きを読む

【辞任】藤田和芳さんの性格・運気・運勢とは? (Fri, 23 Feb 2024)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ