· 

和田聰宏さんの性格・運気・運勢とは?

和田聰宏さんの性格・運気・運勢を占ってみると

『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』『アカイリンゴ』『美しい彼 シーズン2』『美しい彼〜eternal〜』

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。

 

ドラマ『あなたの番です-反撃編-』以来、数々のドラマ・映画で拝見することが多くなったように思う和田聰宏さん。

 

そこはかとなく漂う、悪い感じが良いのかもしれません。

 

和田聰宏さんについて調べてみました。

 

※2022年9月17日に投稿した記事に追加・修正を行いました。

 

和田聰宏さん九星気学でみると?

■和田聰宏さん(5-1-9)

和田聰宏さんは、1977年3月25日生まれ。

 

本命星:五黄土星

月命星:一白水星

傾斜宮:九紫火星 

 

和田聰宏さんは、本命星の五黄土星と月命星の一白水星とは、土剋水(土は水を堰き止める)という相剋の関係です。

 

しかし、傾斜宮の九紫火星が本命星の五黄土星にエネルギーを与える相生の関係にありますから、本音がそのまま行動に出やすいタイプといえます。

 

行動することで、悩みや迷いが生じやすいのですが、行動そのものは間違っていないと信じています。

 

五黄土星は九星のなかで最も強い帝王の星です。

 

そのため、五黄土星生まれの人は、九星のなかで最も運勢が強いといえますが、周囲からみるとわがまま、自己中心的に見える人が多いのです。

 

月命星の一白水星が柔軟性を示しており、傾斜宮の九紫火星は熱しやすく冷めやすい性質を表しています。

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2CPyL4F

 

【五黄土星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは?

 

和田聰宏さんの運気を九星気学でみると?

■2000年 『BULLET BALLET』俳優デビュー

和田聰宏さんの性格・運気・運勢を占ってみると

2000年は九紫火星中宮年で、五黄土星は北にあり、本厄です。

 

五黄土星の定位には九紫火星が回座し、良くも悪くも注目される暗示があります。

 

和田聰宏さんは、映画『BULLET BALLET』のオーディションに合格し、俳優デビュー。

 

しかし、体調面では不安があったかもしれません。

 


■2004年 ドラマ『東京湾景』

和田聰宏さんの性格・運気・運勢を占ってみると

2004年は五黄土星中宮年で、花が咲くときです。

 

定位に戻ったときは、新しいステージに移行するときです。

 

和田聰宏さんは、ドラマ『東京湾景』では、仲間由紀恵さんの恋人役を演じ、注目を集めます。

 

が、しかし、中宮にあるときは、良いことも悪いことも極端にあらわれます。

 

調子に乗っていると足元をすくわれるという暗示のときでもあります。

 


■2013年 『妻は、くノ一』

和田聰宏さんの性格・運気・運勢を占ってみると

2013年は五黄土星中宮年で、花が咲くときです。

 

定位に戻ったときは、新しいステージに移行するときです。

 

和田聰宏さんは、ドラマ『妻は、くノ一』では、お庭番の頭領役として出演していました。

 


■2015年 『下町ロケット』

和田聰宏さんの性格・運気・運勢を占ってみると

2015年は三碧木星中宮年で、五黄土星は西にあり、収穫のときです。

 

五黄土星の定位には三碧木星が回座し、開拓・奮起の暗示があります。

 

和田聰宏さんは、ドラマ『下町ロケット』に出演します。

 


■2019年 『居眠り磐音』『コンフィデンスマンJP -ロマンス編-』『あなたの番です』

和田聰宏さんの性格・運気・運勢を占ってみると

2019年は八白土星中宮年で、五黄土星は南西にあり、後厄です。

 

五黄土星の定位には八白土星が回座し、変化変動の暗示があります。

 

少し疲れが溜まっているときですが、将来に向けて根を張るときでもあります。

 

和田聰宏さんは、映画『居眠り磐音』『コンフィデンスマンJP -ロマンス編-』につづいて、ドラマ『あなたの番です』に出演。

 


■2021年 『騙し絵の牙』『るろうに剣心 最終章 The Beginning』『あなたの番です 劇場版』

和田聰宏さんの性格・運気・運勢を占ってみると

2021年は六白金星中宮年で、五黄土星は東南にあり、運気は旺盛です。

 

五黄土星の定位には六白金星が回座し、目上のサポートがある暗示があります。

 

和田聰宏さんは、『騙し絵の牙』『るろうに剣心 最終章 The Beginning』『あなたの番です 劇場版』などに出演します。

 


■2022年 『逃亡医F』『シン・ウルトラマン』『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』『少年のアビス』

和田聰宏さんの性格・運気・運勢を占ってみると

2022年は五黄土星中宮年で、花が咲くときです。

 

定位に戻ったときは、新しいステージに移行するときです。

 

和田聰宏さんは、『逃亡医F』『シン・ウルトラマン』『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』『少年のアビス』などに出演します。

 


■2023年 『アカイリンゴ』『美しい彼 シーズン2』『美しい彼〜eternal〜』

和田聰宏さんの性格・運気・運勢を占ってみると

2023年は四緑木星中宮年で、五黄土星は北西にあり、実をつけるときです。

 

五黄土星の定位には四緑木星が回座し、知名度アップの暗示があります。

 

和田聰宏さんは、『アカイリンゴ』『美しい彼 シーズン2』『美しい彼〜eternal〜』などに出演します。

 


和田聰宏さんを宿曜占星術でみると?

■和田聰宏さん【觜宿】

宿曜占星術では、和田聰宏さんは觜宿の生まれです。 

 

觜宿さんは、知識欲が旺盛で、精力的でよく働き、転んでもタダでは起きないしぶとさがあります。

 

また、觜宿の「觜」はくちばしを意味し、おしゃべりが得意で、説得力のある話し方をする人が少なくありません。

 

觜宿さんは、上下関係が整っているところが居心地が良いので、横の関係はやや苦手です。

 

同年代からは敬遠されることもあるでしょう。

 

さらに、他人からのアドバイスを受け入れない自負心があり、頑固、偏屈なところがある觜宿さんですが、和田聰宏さんの場合は、五黄土星や一白水星のもつ性質とも共通しているので、この性格が押し上げられていると思われます。

 

觜宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「觜宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気 」を読みになってください。

↓ 

https://amzn.to/30iGcM4

 

 ⇒ 27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は?  

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ

 

鑑定のご依頼をお待ちしております。

 

また、LINEのお友達に「霊符ワークス(https://lin.ee/jUg7TVJ)」を登録していただくと、大変お得になります。

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービスへ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

石原さとみさんの性格・運気・運勢とは? (金, 15 3月 2024)
>> 続きを読む

【結婚】宇野実彩子さんと小山慶一郎さんの性格・運気・相性は? (Fri, 15 Mar 2024)
>> 続きを読む

嵐莉菜さんの性格・運気・運勢とは? (Tue, 05 Mar 2024)
>> 続きを読む

田中樹さんの性格・運気・運勢とは? (Tue, 05 Mar 2024)
>> 続きを読む

【逮捕】久保田覚さんの性格・運気・運勢とは? (Wed, 28 Feb 2024)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ