· 

ぺこぱ 松陰寺太勇さんとシュウペイさんの性格・運気・相性は?

ぺこぱ 松陰寺太勇さんとシュウペイさんの性格・運気・相性は?

見ない日がないほどの人気者に

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。  

 

大ブレイク中のぺこぱのおふたりは、かつて『爆笑ファクトリーハウス 笑けずり』に出演されていて、生方はこれを拝見しておりました。

 

まじめな番組で、おどろくほどハードな芸人さん育成番組だったのですが、とくに松陰寺太勇さんが印象に残っていました。 

 

ぺこぱの松陰寺太勇さんとシュウペイさんについて調べてみました。

 

松陰寺太勇さんとシュウペイさんを九星気学で占ってみると?

■松陰寺太勇さん(8-2-2)

松陰寺太勇さんは、1983年11月9日生まれ。 

 

本命星:八白土星

月命星:二黒土星

傾斜宮:二黒土星

 

松陰寺太勇さんは、本命星の八白土星、月命星と傾斜宮の二黒土星は、土の性にすべて属している土の人です。

 

八白土星は山であり、積み重なった土をあらわし、つながりや努力、高い自尊心を意味し、冷静沈着で、自分の信じる道を突き進むという性質となってあらわれます。

 

八白土星は、実直さと辛抱強さによって、自らの人生を切り開いていきます。 

 

二黒土星は、まじめで勤勉であり、補佐的なポジションで成功しやすい資質を持っています。 

 

また、畑の土のように、太陽や水のエネルギーを得て、万物を育みます。

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2CPyL4F  

 

⇒ 【八白土星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは?

 

■シュウペイさん(4-3-6)

シュウペイさんは、1987年7月16日生まれ。 

 

本命星:四緑木星

月命星:三碧木星

傾斜宮:六白金星 

 

シュウペイさんは、本命星の四緑木星と月命星の三碧木星は、同じ木の性に属しています。 

 

四緑木星は風のように、どこにでも入り込むコミュニケーション能力をあらわし、その結果、信頼を勝ち得るという星なのですが、人を信じすぎてしまう善良さがあって、だまされやすい傾向があります。

 

三碧木星は、音であり、振動を表し、言語能力の高さ、開拓的で積極的、ひいては先走りやすい性質が秘められています。

 

六白金星は権威であり、理想主義を意味しており、独立性とプライドの高さを持っています。 

 

この星回りは、相手の顔をみて言葉を選ぶことができるタイプで、調子の良さがあります。

 

しかし、直感的に「マズイな」と感じることも少なくなく、完全に納得していないことがあります。

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2CPyL4F 

 

 ⇒ 【四緑木星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは?

 

松陰寺太勇さんとシュウペイさんの運気を九星気学でみてみると

■2008年 「先輩×後輩」

ぺこぱ 松陰寺太勇さんとシュウペイさんの性格・運気・相性は?

2008年は一白水星中宮年です。

 

松陰寺太勇さんの八白土星は東に出て、運気は上昇に転じます。

 

シュウペイさんの四緑木星は北東にあり、変化変動です。

 

松陰寺太勇さんとシュウペイさんは、「先輩×後輩」というコンビ名で活動をスタートさせます。

 


■2013年 「ぺこぱ」に改名

ぺこぱ 松陰寺太勇さんとシュウペイさんの性格・運気・相性は?

2013年は五黄土星中宮年です。

 

松陰寺太勇さんの八白土星は定位に戻って北東にあり、変化変動です。

 

シュウペイさんの四緑木星は定位に戻って、運気は旺盛です。

 

松陰寺太勇さんとシュウペイさんは、「先輩×後輩」から、「ぺこぱ」に改名します。

 


■2015年 『爆笑ファクトリーハウス 笑けずり』

ぺこぱ 松陰寺太勇さんとシュウペイさんの性格・運気・相性は?

2015年は三碧木星中宮年です。

 

松陰寺太勇さんの八白土星は北にあり本厄ですが、目上のサポートがある暗示があります。

 

シュウペイさんの四緑木星は北西にあり実をつけるときであり、定位対冲です。

 

定位対冲のときは、運命の歯車が大きく動くときです。

 

松陰寺太勇さんとシュウペイさんは、『爆笑ファクトリーハウス 笑けずり』に出演し、3位になります。

 


■2019年 『ぐるナイ おもしろ荘 日本で一番早いネタ祭!誰か売れて頂戴!』

ぺこぱ 松陰寺太勇さんとシュウペイさんの性格・運気・相性は?

2019年は八白土星中宮年です。

 

松陰寺太勇さんは、花が咲くときです。

 

シュウペイさんの四緑木星は北にあり本厄ですが、人間関係の拡大と喜びごとの暗示があります。

 

松陰寺太勇さんとシュウペイさんは、『ぐるナイ おもしろ荘 日本で一番早いネタ祭!誰か売れて頂戴!』に出演し、優勝します。

 

また、『M-1グランプリ2019』の決勝に進出します。

 


■2020年 大ブレイク中

ぺこぱ 松陰寺太勇さんとシュウペイさんの性格・運気・相性は?

2020年は七赤金星中宮年です。

 

松陰寺太勇さんの八白土星は北西にあり、実をつけるときです。

 

シュウペイさんの四緑木星は南西にあり後厄ですが、目上のサポートがある暗示があります。

 

松陰寺太勇さんとシュウペイさんは、『おはスタ』火曜レギュラー、『THE突破ファイル』レギュラー、『お笑いG7サミット』レギュラーを担当するようになります。

 

また、「2020上半期ブレイク芸人ランキング」1位となります。

 


松陰寺太勇さんとシュウペイさんの相性を九星気学でみてみると

ぺこぱ 松陰寺太勇さんとシュウペイさんの性格・運気・相性は?

 

松陰寺太勇さんとシュウペイさんのもつ九星を五行に置き換えてみました。

 

これをみると、松陰寺太勇さんとシュウペイさんは、良い相性というよりも、ライバルのような関係です。

 

行動や理性面では、シュウペイさんが、 松陰寺太勇さんを剋する「木剋土(木は土をしめつけ養分を奪う)」という関係です。

 

ときに近視眼的になりがちな松陰寺太勇さんに対して、シュウペイさんが、周囲の目を気にして意見するような関係のようです。

 

松陰寺太勇さんとシュウペイさんが通じているとすれば、本能的な部分です。

 

本能では、松陰寺太勇さんからシュウペイさんにエネルギーが流れているので、シュウペイさんは、実は松陰寺太勇さんを頼りにしているのかもしれません。

 

松陰寺太勇さんとシュウペイさんを宿曜占星術で占ってみると

■松陰寺太勇さん【女宿】

宿曜占星術では、松陰寺太勇さんは女宿の生まれです。     

 

女宿は、ルールをまもる律義者の本命宿です。

 

女宿さんは、物事の善悪を正しく判断できる聡明さと、その場にあわせて行動できる要領の良さを、合わせ持っています。

 

松陰寺太勇さんは水曜生まれの女宿さんなので、人に調子を合わせることが上手で、相手の本心を見抜く力があります。

 

一途で陽気なところがありますが、弁が立つので言葉で失敗しやすいようです。

 

女宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「女宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」をお読みになってください。

↓ 

https://amzn.to/3hfE8Nu

 

27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は?

 

■シュウペイさん【婁宿】

宿曜占星術では、シュウペイさんは婁宿の生まれです。  

 

婁宿は、何事にも器用で、一芸に秀でた人が多い本命宿です。

 

婁宿さんは庶民的で、大衆が何を欲しているのか知っているので、生まれつきのタレント性があります。

 

また、婁宿さんは慎重派ですが、とっさの判断に優れています。

 

シュウペイさんは木曜生まれの婁宿さんなので、他人に対する親切心が深いわけではありませんが、交際上手でつきあいやすいタイプです。

 

婁宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「婁宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」をお読みになってください。

↓ 

https://amzn.to/31h7SnE

 

27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は?

 

松陰寺太勇さんとシュウペイさんの相性を宿曜占星術でみてみると?

女宿の松陰寺太勇さんと、婁宿のシュウペイさんは、【安・壊】の関係です。

 

【安・壊】の関係とは、引き合うエネルギーが強い間柄なので、急速に親密になりますが、その反動でお互いに傷つけあったり、憎み合ったりすることになりやすい関係です。

 

良い関係にあっても、周囲からトラブルが持ち込まれるなどして、関係に亀裂が入ることもあります。

 

女宿の松陰寺太勇さんはそつがなく、婁宿のシュウペイさんは助けてもらえますが、徐々に女宿の松陰寺太勇さんのやりたいように仕切られることになり、息苦しさを感じるようになる間柄です。

 

この相性だと、徐々にコンビとしての活動は減っていくかもしれませんね。

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ 

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービスへ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

【4-7-2】のひとたちに何が起こっているのか? (火, 19 3月 2024)
>> 続きを読む

柳葉敏郎さんの性格・運気・運勢とは? (Tue, 19 Mar 2024)
>> 続きを読む

【死去】いのまたむつみさんの性格・運気・運勢とは? (Tue, 19 Mar 2024)
>> 続きを読む

荒牧慶彦さんの性格・運気・運勢とは? (Mon, 18 Mar 2024)
>> 続きを読む

【死去】坂間叶夢選手の性格・運気・運勢とは? (Mon, 18 Mar 2024)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ