· 

庄司浩平さんの性格・運気・運勢とは?

庄司浩平さんの性格・運気・運勢とは?

『魔進戦隊キラメイジャー』

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。   

 

今週は、「売れたのは誰?歴代戦隊ヒーロー出身のイケメン若手俳優ランキング」に登場していて、この開運ブログでまだ書いていない俳優さんについて、調べています。 

 

第20位の庄司浩平さんについて調べてみました。

 

庄司浩平さんを九星気学で占ってみると?

■庄司浩平さん(1-9-6)

庄司浩平さんは、1999年10月28日生まれ。

 

本命星:一白水星

月命星:九紫火星

傾斜宮:六白金星

 

庄司浩平さんは、本命星の一白水星と月命星の九紫火星が、水剋火(水は火を消す)の相剋の関係です。

 

一白水星は水であり、柔軟性がありますが、人間関係は広くなく、どちらかといえば秘密主義です。

 

また、一白水星は思索的であり、企画力や創造力に優れていますので、よく考えて行動しますが、この星回りの場合は、直感的な言動として現れやすい傾向があります。

 

理性ではダメとわかっていても、つい本能が行動させてしまうようなところがあるタイプです。

 

九紫火星は火であり、アイデア豊富で、美的センスに優れていますが、興味のある無しによって極端になりがち。

 

六白金星は天であり、理想主義者です。

 

人の指図には絶対に従わず、独立精神が強いのも六白金星の特徴です。

 

この六白金星から一白水星にエネルギーが流れているので、自分が掲げる理想を実行しようとするのが、この星回りの性質といえるでしょう。

  

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2A9cNZq

 

【一白水星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは? 

  

庄司浩平さんの運気を九星気学でみてみると?

■2019年 男劇団 青山表参道X

庄司浩平さんの性格・運気・運勢とは?

2019年は八白土星中宮年で、一白水星は西にあり、収穫のときです。

 

一白水星の定位には四緑木星が回座し、広く知られることになる拡散の暗示があります。

 

庄司浩平さんは、男劇団 青山表参道Xに加入します。

 

 


■2020年 『魔進戦隊キラメイジャー』

庄司浩平さんの性格・運気・運勢とは?

2020年は七赤金星中宮年で、一白水星は北東にあり、変化変動です。

 

一白水星の定位には三碧木星が回座し、奮起・発奮の暗示があります。

 

庄司浩平さんは、『魔進戦隊キラメイジャー』で、クリスタリア宝路(キラメイシルバー)役で出演します。

 


■2021年

庄司浩平さんの性格・運気・運勢とは?

2021年は六白金星中宮年で、一白水星は南にあり前厄、そして定位対冲です。

 

前厄のときは陽の当たるときであり、良くも悪くも注目されるときです。

 

また、定位対冲のときは、運命の歯車が大きく動くときでもあります。

 

庄司浩平さんにとって、大きな転換期となりそうです。

 

 


庄司浩平さんを宿曜占星術で占ってみると?

■庄司浩平さん【鬼宿】

宿曜占星術では、庄司浩平さんは鬼宿の生まれです。    

 

鬼宿は、奇想天外な発想をしたり、意表をつく行動に出たりすることも多い本命宿です。

 

鬼宿さんは、動きが軽く、変わり目の早い性格で、突然、旅行に出たり、意外なパフォーマンスをしたりします。

 

庄司浩平さんは、木曜生まれの鬼宿さんなので、正直で、人は良いのですが、とりとめのないことを言い、人の助言を意に介しません。

 

また、自分の目標に向かって努力する努力家です。

 

鬼宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「鬼宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」をお読みになってください。

↓ 

https://amzn.to/3vjYSe9

 

⇒  27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は? 

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービスへ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

【離婚】miwaさんと萩野公介さんの性格・運気・相性は? (金, 29 3月 2024)
>> 続きを読む

尊富士弥輝也さんの性格・運気・運勢とは? (Wed, 27 Mar 2024)
>> 続きを読む

前田拳太郎さんの性格・運気・運勢とは? (Sun, 24 Mar 2024)
>> 続きを読む

キャサリン妃の性格・運気・運勢とは? (Sat, 23 Mar 2024)
>> 続きを読む

横山裕さんの性格・運気・運勢とは? (Fri, 22 Mar 2024)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ