· 

吉川愛さんの性格・運気・運勢とは?

吉川愛さんの性格・運気・運勢とは?

『マルス-ゼロの革命-』

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。    

 

吉川愛さんは、子役出身の女優さんで、難しい役どころを演じるのがうまい役者さんだと思います。

 

吉川愛さんについて調べてみました。

 

※2023年5月23日に投稿した記事に、追加・修正を行いました。

 

吉川愛さんを九星気学でみると?

■吉川愛さん(1-9-6)

吉川愛さんは、1999年10月28日生まれ。

 

本命星:一白水星

月命星:九紫火星

傾斜宮:六白金星

 

吉川愛さんは、本命星の一白水星と月命星の九紫火星が、水剋火(水は火を消す)の相剋の関係です。 

 

一白水星は水であり、柔軟性がありますが、人間関係は広くなく、どちらかといえば秘密主義です。

 

また、一白水星は思索的であり、企画力や創造力に優れていますので、よく考えて行動しますが、この星回りの場合は、直感的な言動として現れやすい傾向があります。

 

理性ではダメとわかっていても、つい本能が行動させてしまうようなところがあるタイプです。

 

九紫火星は火であり、アイデア豊富で、美的センスに優れていますが、興味のある無しによって極端になりがち。

 

精神的にはアップダウンが激しいのではないでしょうか。

 

六白金星は天であり、理想主義者です。

 

人の指図には絶対に従わず、独立精神が強いのも六白金星の特徴です。

 

この六白金星から一白水星にエネルギーが流れているので、自分が掲げる理想を実行しようとするのが、この星回りの性質といえるでしょう。

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/3Thnwe7

 

⇒ 【一白水星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは?

 

吉川愛さんの運気を九星気学でみると?

■2017年 吉川愛として再デビュー

吉川愛さんの性格・運気・運勢とは?

2017年は一白水星中宮年で、花が咲くときです。

 

一白水星の定位には六白金星が回座し、目上のサポートがある暗示があります。

 

吉川愛さんは、『愛してたって、秘密はある。』に出演し、再デビューします。

 


■2019年 『十二人の死にたい子どもたち』『初めて恋をした日に読む話』

吉川愛さんの性格・運気・運勢とは?

2019年は八白土星中宮年で、一白水星は西にあり、収穫のときです。

 

一白水星の定位には四緑木星が回座し、知名度アップの暗示があります。

 

吉川愛さんは、『十二人の死にたい子どもたち』『初めて恋をした日に読む話』などに出演します。

 


■2020年 『恋はつづくよどこまでも』『おちょやん』

吉川愛さんの性格・運気・運勢とは?

2020年は七赤金星中宮年で、一白水星は北東にあり、変化変動です。

 

一白水星の定位には三碧木星が回座し、開拓・奮起の暗示があります。

 

吉川愛さんは、『恋はつづくよどこまでも』『おちょやん』などに出演します。

 


■2021年 『ハニーレモンソーダ』『カラフラブル〜ジェンダーレス男子に愛されています。〜』『今ここにある危機とぼくの好感度について』『古見さんは、コミュ症です。』

吉川愛さんの性格・運気・運勢とは?

2021年は六白金星中宮年で、一白水星は南にあり、前厄です。

 

前厄のときは陽のあたるときであり、良くも悪くも注目される暗示があります。

 

また、定位対冲なので、運命の歯車が大きく動くときであり、人生の転機を迎えるときでもあります。

 

吉川愛さんは、『ハニーレモンソーダ』『カラフラブル〜ジェンダーレス男子に愛されています。〜』『今ここにある危機とぼくの好感度について』『古見さんは、コミュ症です。』など、多数の作品に出演します。 

 


■2022年 『ヒル』『明日、私は誰かのカノジョ』『ALIVEHOON アライブフーン』『純愛ディソナンス』

吉川愛さんの性格・運気・運勢とは?

2022年は五黄土星中宮年で、一白水星は定位の北にあり、本厄です。

 

定位にもどったときは、新しいステージに移行します。

 

吉川愛さんにとっては、苦しいこともあるかもしれませんが、将来に向けて基礎を固めるときとなるでしょう。

 

吉川愛さんは、『ヒル』『明日、私は誰かのカノジョ』『ALIVEHOON アライブフーン』『純愛ディソナンス』などに出演します。

 


■2023年 『やっぱそれ、よくないと思う。』『忘恋剤』『フィクサー』『真夏のシンデレラ』

吉川愛さんの性格・運気・運勢とは?

2023年は四緑木星中宮年で、一白水星は南西にあり、後厄です。

 

一白水星の定位には九紫火星が回座し、栄誉と注目の暗示があります。

 

吉川愛さんは、『やっぱそれ、よくないと思う。』『忘恋剤』『フィクサー』『真夏のシンデレラ』などに出演します。

 


■2024年 『マルス-ゼロの革命-』

吉川愛さんの性格・運気・運勢とは?

2024年は三碧木星中宮年で、一白水星は東に出て、運気は上昇に転じます。

 

一白水星の定位には八白土星が回座し、変化変動の暗示があります。

 

吉川愛さんは、『マルス-ゼロの革命-』に出演します。

 


吉川愛さんを宿曜占星術でみると?

■吉川愛さん【鬼宿】

宿曜占星術では、吉川愛さんは鬼宿の生まれです。 

 

鬼宿は、働き者で努力家の本命宿です。

 

鬼宿さんは、空想力が豊か、好奇心が旺盛で、何事においても人より先んじることを好みます。

 

また、束縛されるのが嫌いで、思ったことはすぐに実行するなど、動きが軽く、変わり目の早いところがあります。

 

吉川愛さんは、木曜生まれの鬼宿さんなので、用心深い人で、万事においてしっかりしているようです

 

人づきあいは上手なほうではありませんが、温和であるため出世しやすいタイプ。

 

鬼宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「鬼宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」をお読みになってください。

https://amzn.to/47WnA7g

 

27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は?

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ

 

鑑定のご依頼をお待ちしております。

 

また、LINEのお友達に「霊符ワークス(https://lin.ee/jUg7TVJ)」を登録していただくと、大変お得になります。

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービスへ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

尊富士弥輝也さんの性格・運気・運勢とは? (水, 27 3月 2024)
>> 続きを読む

前田拳太郎さんの性格・運気・運勢とは? (Sun, 24 Mar 2024)
>> 続きを読む

キャサリン妃の性格・運気・運勢とは? (Sat, 23 Mar 2024)
>> 続きを読む

横山裕さんの性格・運気・運勢とは? (Fri, 22 Mar 2024)
>> 続きを読む

荒牧慶彦さんの性格・運気・運勢とは? (Mon, 18 Mar 2024)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ