· 

【結婚】宇野実彩子さんと小山慶一郎さんの性格・運気・相性は?

【結婚】宇野実彩子さんと小山慶一郎さんの性格・運気・相性は?

結婚を発表

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。

 

NEWSの小山慶一郎さんと、AAAの宇野実彩子さんが結婚を発表しました。

 

小山慶一郎さんと宇野実彩子さんの相性を調べてみました。 

 

小山慶一郎さんと宇野実彩子さんを九星気学でみると?

■小山慶一郎さん(7-6-6)

小山慶一郎さんは、1984年5月1日生まれ。

 

本命星:七赤金星

月命星:六白金星

傾斜宮:六白金星 

 

小山慶一郎さんは、本命星、月命星、傾斜宮がすべて金の性に属している金星の人です。 

 

七赤金星は、場の雰囲気を明るく楽しくさせる人が多く、多くの人から好かれます。 

 

また、カンも鋭く、トーク力もあるので、影響力が大きいとも言えますが、一方で自己顕示欲が強く、人から軽く見られることを、ひどく嫌う傾向があります。 

 

六白金星は理想主義であり、負けず嫌いという性質を持っています。 

 

六白金星は独立心が強く、社交的とも言い難いため、理想を目指すあまり、人と争ったり、また自分の失敗は隠蔽する傾向が見られます。 

 

本来の六白金星は天をあらわし、周囲にエネルギーを与える役回りを持っていますので、六白金星を2つもつ野村萬斎さんは、周囲を照らす存在かもしれません。 

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2A9cNZq

 

⇒ 【七赤金星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは?

 

■宇野実彩子さん(5-6-4)

宇野実彩子さんは、1986年7月16日生まれ。

 

本命星:五黄土星

月命星:六白金星

傾斜宮:四緑木星 

 

宇野実彩子さんは、本命星の五黄土星から月命星の六白金星にエネルギーが流れる相生の関係です。

 

五黄土星は九星のなかで最も強い、帝王の星であり、周囲への影響力がとても強く、運気も極端になりやすい傾向があります。 

 

この五黄土星から、権威者を示す六白金星にエネルギーが流れています。 

 

六白金星は、気高い理想主義者が多いのですが、この理想主義に強いエネルギーが流れていますから、この星回りの人は、自分にとっての最高の出来上がりがイメージできていて、それを現実のものにしようとします。 

 

四緑木星は風であり、隅々まで吹き届くようなコミュニケーション能力を意味しています。 

 

人を信じやすい反面、強硬に相手を説得することもありますから、自分の意志を通そうとするときには熱弁のふるうのではないでしょうか。 

 

しかし、傾斜宮の四緑木星は本命星の五黄土星を剋し、月命星の六白金星は傾斜宮の四緑木星を剋していますので、本音の部分では、いつも割り切れないものを抱えているかもしれません。

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2A9cNZq

 

⇒ 【五黄土星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは?

 

小山慶一郎さんと宇野実彩子さんの相性を九星気学でみると?

【結婚】宇野実彩子さんと小山慶一郎さんの性格・運気・相性は?

 

小山慶一郎さんと宇野実彩子さんのもつ九星を、五行に置き換えてみました。 

 

小山慶一郎さんと宇野実彩子さんは、土生金(土は金を生む)という相生の関係です。

 

小山慶一郎さんにとって、宇野実彩子さんは、エネルギーを与えてくれる存在であり、考え方も一致していると感じる相手といえます。

 

その分、宇野実彩子さんに負担がかかりやすいのですが、帝王の星・五黄土星生まれなので、なんとか切り抜けることができるのではないでしょうか。

 

宇野実彩子さん次第の結婚といえそうです。

 

小山慶一郎さんと宇野実彩子さんを宿曜占星術でみると?

■小山慶一郎さん【畢宿】

宿曜占星術では、小山慶一郎さんは畢宿の生まれです。

 

畢宿は、自分なりの「心の王国」を持つ理想主義者の本命宿です。

 

畢宿さんは仕事熱心で、コツコツとすすめていく性格ですから、時間をかけて技能や技術を高めるような仕事に向いています。 

 

小山慶一郎さんは、火曜生まれの畢宿さんなので、大雑把なようで細かいことにこだわるようです。

 

人から教えられたり、学んだりしたことを応用することが苦手なためか、目上から可愛がられることが少ないタイプです。 

 

畢宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「畢宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」をお読みになってください。

https://amzn.to/4awu7XJ

 

⇒ 27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は?

 

■宇野実彩子さん【房宿】

宿曜占星術では、宇野実彩子さんは房宿の生まれです。

 

房宿さんには財運があり、蔵の番人と呼ばれて、古来より富貴の宿として大切にされています。

 

また、快活で人に好かれ、周りからは受けが良く、大衆の気持ちをつかむ直観力があります。   

 

しかし、おしゃべりが好きなので、言わなくても良い批判や悪口に走りやすいというのも房宿さんの資質です。

 

宇野実彩子さんは、水曜生まれの房宿さんなので、善良で、恨みを残すことがない、さっぱりとした人物のようです。 

 

房宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「房宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」を読みになってください。

↓ 

https://amzn.to/43kB37z

 

⇒ 27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は?

 

小山慶一郎さんと宇野実彩子さんの相性を宿曜占星術でみると?

畢宿の小山慶一郎さんと、房宿の宇野実彩子さんは、【危・成】の関係です。

 

【危・成】の関係とは、一方は、なにか危険な予感を感じますが、もう一方にとっては何事かを成し遂げるには必要な人物という関係です。

 

お互いにライバル心が起こりやすいので、良い相性がでれば、互いに向上心を持って研鑽する間柄です。 

 

畢宿の小山慶一郎さんは、安心感を周囲に与えますが、房宿の宇野実彩子さんとは考え方が異なり、資質も違うようです。

 

宿曜占星術でみても、宇野実彩子さんが小山慶一郎さんにどこまで合わせられるかが、結婚の維持に関わってくるようです。

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ

 

鑑定のご依頼をお待ちしております。

 

また、LINEのお友達に「霊符ワークス(https://lin.ee/jUg7TVJ)」を登録していただくと、大変お得になります。

 

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービス

 

もっと読みたい方は 開運ブログへ