· 

爆発物を投げ込まれる!岸田文雄首相の性格・運気・運勢とは?

爆発物を投げ込まれる!岸田文雄首相の性格・運気・運勢とは?

演説先で爆発物

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。  

 

岸田文雄首相が、和歌山市の漁港を選挙の応援で訪れていたところ、演説の直前に爆発物が投げ込まれました。

 

逮捕された木村隆二容疑者の詳細はわかっていませんが、どんな人物なのでしょうか。

 

⇒ 【姓名鑑定】木村隆二容疑者の性格・運気・運勢とは?

 

爆発物を投げ込まれた日の岸田文雄首相について調べてみました。

 

岸田文雄首相を九星気学でみると?

■岸田文雄首相(7-3-9)

岸田文雄首相は、1957年7月29日生まれ。

 

本命星:七赤金星

月命星:三碧木星

傾斜宮:九紫火星 

 

岸田文雄首相は、本命星の七赤金星は、月命星の三碧木星を剋し(金剋木)、傾斜宮の九紫火星は七赤金星を剋し(火剋金)ているという、相剋の関係です。

 

七赤金星は、にぎやかで楽しいことが好きで、しかも説得力のある発言をするタイプです。

 

負けず嫌いで自己顕示欲も強いので、他人から軽視されることを最も嫌います。

 

三碧木星は、おしゃべりな言語能力の高さを意味し、積極的で開拓的な性質を持っています。

 

また、潔癖症で、シロクロつけたいのが三碧木星なので、何事に対しても自分の姿勢を明らかにする傾向があります。

 

九紫火星は感覚的、情熱的ですが、熱しやすく冷めやすいという性質をあらわします。 

 

月命星の三碧木星から、傾斜宮の九紫火星にエネルギーが流れているため、誰よりも早く、新しいアイデアを披露したいという気持ちが強い傾向があります。

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2CPyL4F

 

⇒ 【七赤金星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは?

 

岸田文雄首相の運気を九星気学でみると?

■2023年4月15日 爆発物を投げ込まれる

爆発物を投げ込まれる!岸田文雄首相の性格・運気・運勢とは?

 

2023年4月15日、和歌山市の雑賀崎漁港で応援演説を始める直前に、岸田文雄首相に向けて爆発物が投げ込まれました。

 

この日の九星盤をみると、年盤の七赤金星は北東にあり変化変動です。

 

月盤の七赤金星は暗剣殺で、月破がついています。

 

暗剣殺は、突発的な事故やトラブルに巻き込まれる凶運で、第三者から災難が持ち込まれます。

 

九星の中で、七赤金星の4月の運勢は、かなり悪いのです。

 

⇒ 【2023年4月】九星気学と宿曜から見る毎日の運気

 

年盤の七赤金星には、月盤の九紫火星が回座しているので、注目の暗示とともに、「離」の作用が働く暗示もあるので、最悪の場合には、岸田文雄首相の生命も危うかったようです。

 

また、年盤と日盤の七赤金星は対冲しているので、波風が立ちやすい運気といえます。

 

いずれにせよ、岸田文雄首相が無事でよかったです。

 

岸田文雄首相を宿曜占星術でみると?

■岸田文雄首相【軫宿】

宿曜占星術では、岸田文雄首相は軫宿の生まれです。   

 

軫宿は、優れた観察眼を持ち、人とのあいだに独特の距離感がある本命宿です。

 

そつがなく事務能力は抜群ですが、どちらかと言えば、サポート役に向いています。 

 

岸田文雄首相は、月曜生まれの軫宿さんなので、頭がよく、器用ですが、腹を立てやすい人のようです。

 

2023年の軫宿は、「壊」の年です。

 

本命宿のエネルギーが削がれ、不利なほう不利なほうへと流れてしまう年となります。

 

軫宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「軫宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」をお読みになってください。

https://amzn.to/31aoL3S

 

27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は?

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ

 

鑑定のご依頼をお待ちしております。

 

また、LINEのお友達に「霊符ワークス(https://lin.ee/jUg7TVJ)」を登録していただくと、大変お得になります。

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービスへ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

桐島聡容疑者の性格・運気・運勢とは? (日, 28 1月 2024)
>> 続きを読む

爆発物を投げ込まれる!岸田文雄首相の性格・運気・運勢とは? (Sun, 16 Apr 2023)
>> 続きを読む

【姓名鑑定】木村隆二容疑者の性格・運気・運勢とは? (Sun, 16 Apr 2023)
>> 続きを読む

秋葉原無差別殺傷事件 加藤智大死刑囚の性格・運気・運勢とは? (Tue, 26 Jul 2022)
>> 続きを読む

山上徹也容疑者の性格・運気・運勢は? (Mon, 25 Jul 2022)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ