· 

ジャニーズ退所!?手越祐也さんのこれまでと今後を占ってみると

ジャニース退所!?手越祐也さんのこれまでと今後を占ってみると

手越祐也さんがジャニーズ事務所を退所!?

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。  

 

NEWSの手越祐也さんが、ジャニーズ事務所を退所する意向だそうです。

 

実業家を目指す可能性があるようですが、本当に退所するのだとすると、スキャンダルの直後だけに後味が悪いものになってしまうかも。

 

手越祐也さんのこれまでのスキャンダルと、今後について調べてみました。

 

手越祐也さんの性格・運気・運勢を占ってみると

⇒ 加藤シゲアキさんの性格・運気・運勢を占ってみると

⇒ NEWS小山慶一郎さんにトラブル!NEWSメンバーの人間関係と運気とは? 

 

手越祐也さんを九星気学で占ってみると?

■手越祐也さん(4-8-1)

手越祐也さんは、1987年11月11日生まれ。

 

本命星:四緑木星

月命星:八白土星

傾斜宮:一白水星

 

手越祐也さんは、本命星の四緑木星と月命星の八白土星は、木剋土(木は土に根をはり栄養を奪う)という相剋の関係にありますが、傾斜宮の一白水星から本命星の四緑木星へエネルギーが流れる相生の関係にあります。

 

この星回りは、直感的・本能的な言動になりやすいこともあり、後悔することが多いといえます。

 

四緑木星は風であり、コミュニケーション能力を示しています。

 

四緑木星は義侠心が厚く、人のために尽くす人でもあり、ときに強気の交渉力で、物事をまとめてしまう手腕を発揮します。

 

八白土星は山であり、目的遂行能力が高く、自分のプライドのために努力します。

 

また、一白水星には非常に頑固な面がありますが、表面的には柔軟であり、よく考えて行動するという資質を持っています。

 

八白土星も一白水星も、人間関係には慎重で、表面的な交際は得意でも、信頼できる人が少ないため、孤独になりがち。 

 

なにより、この星回りは、自らの直感的な言動によって、理性的な判断を損ねてしまうことが多いため、実行の前に立ち止まることを肝に命じる必要があります。

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2CPyL4F

 

⇒ 2020年を九星気学でみてみると

⇒ 【四緑木星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは?

 

手越祐也さんの運気を九星気学でみてみると

■2013年 キス写真流出

ジャニース退所!?手越祐也さんのこれまでと今後を占ってみると

2013年は五黄土星中宮年で、四緑木星は定位にもどって東南にあり、運気は旺盛です。

 

定位に戻ったときは、新しいステージに移行するとき。

 

手越祐也さんは、SKE48のメンバーらと合コンし、キス写真が流出します。

 

これが、手越祐也さんのターニングポイントだったのかもしれません。

 


■2017年 金塊強奪事件の容疑者と写真

ジャニース退所!?手越祐也さんのこれまでと今後を占ってみると

2017年は一白水星中宮年で、四緑木星は北東にあり、変化変動です。

 

四緑木星の定位には九紫火星が回座し、良くも悪くも目立つときであり、秘密の暴露が起こりやすい暗示があります。

 

2016年に起きた金塊強奪事件の容疑者のSNSに、手越裕也さんと一緒の写真が過去にアップされていたことが発覚します。

 

このときは、「面識はない。写真撮影を求められ応じてしまった」と説明しています。

 


■2017年12月 未成年と飲酒疑惑

ジャニース退所!?手越祐也さんのこれまでと今後を占ってみると

 

2017年12月には、未成年女性を含む男女とパーティーをしたことが報じられます。

 

年盤の四緑木星には、月盤の一白水星が回座し、困難な状況に陥る暗示があります。

 

また、年盤の四緑木星と、月盤の四緑木星が対冲です。

 

この九星盤からは、年盤の七赤金星に月盤の四緑木星が回座していることから、飲食、社交の場で、困難な状況に陥るということが読み取れます。

 

しかし、最悪の事態ではありません。

 

なぜなら、歳破や月破をともなっておらず、暗剣殺、五黄殺の影響もないためです。

 

とはいえ、2017年から手越祐也さんは厄年期間に入っているので、自分が思っている以上に、事態は悪化しやすい運気です。

 

■2020年3月 安倍昭恵首相夫人の“桜を見る会”に参加

ジャニース退所!?手越祐也さんのこれまでと今後を占ってみると

 

2020年3月、新型コロナウイルスで、世間ではイベント参加など、大人数での会合を自粛している中、手越祐也さんは、安倍昭恵首相夫人が開いた“桜を見る会”に参加します。

 

2020年は七赤金星中宮年で、七赤金星中宮年で、四緑木星は南西にあり、後厄ですが、四緑木星の定位には六白金星が回座し、目上のサポートを受ける暗示があります。

 

また、3月の月盤と年盤は同じです。

 

このように九星盤が重なるときは、何事も極端になりやすくなります。

 

国会でも話題になった出来事でしたが、手越祐也さんにとっては、誰かに護られていたので、痛くも痒くもなかったことでしょう。

 

⇒ 安倍昭恵さんの性格・運気・運勢を占ってみると

 

■2020年5月 ジャニーズ退所の意向を示す

ジャニース退所!?手越祐也さんのこれまでと今後を占ってみると

 

2020年5月27日、手越祐也さんが、ジャニーズを退所する意向があると報道されます。

 

年盤の四緑木星には、月盤の二黒土星が回座し、受け身・他力本願の暗示があります。

 

そもそも、2020年は七赤金星中宮年で、七赤金星中宮年で、四緑木星は南西にあり後厄ですが、四緑木星の定位には六白金星が回座し、目上のサポートを受ける暗示があります。

 

このことから読み取れるのは、手越祐也さんには、なにかアテがある、ということかもしれません。

 

手越祐也さんが、「知名度を生かして実業家になりたい」と発言しているのも、だれか目上の人のアドバイスがあるからとも読めそうです。

 

■2021年

手越祐也さんの性格・運気・運勢を占ってみると

2021年は六白金星中宮年で、四緑木星は東に出て、運気は上昇に転じます。

 

しかし、四緑木星の定位には五黄土星が回座し、何事も極端になりがちであり、五黄殺(自滅)の暗示があります。

 

手越祐也さんが、いつごろジャニーズ事務所を退所するのかは不明ですが、表面的には良さそうに見えても、2021年なら、あまり良くないスタートになりそうです。

 


 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ 

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービスへ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

浅利陽介さんの性格・運気・運勢は? (水, 21 10月 2020)
>> 続きを読む

引退!岩佐真悠子さんの性格・運気・運勢は? (Fri, 02 Oct 2020)
>> 続きを読む

次のアメリカ大統領はトランプか?バイデンか?性格・運勢・運気は? (Wed, 30 Sep 2020)
>> 続きを読む

ウィリアム・アダムス(三浦按針)の性格・運気・運勢は? (Sun, 27 Sep 2020)
>> 続きを読む

木村文乃さんの性格・運気・運勢は? (Tue, 22 Sep 2020)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ