· 

五ノ井里奈さんの性格・運気・運勢とは?

五ノ井里奈さんの性格・運気・運勢とは?

「国際勇気ある女性賞」

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。    

 

自衛隊での性被害を実名で訴えてきた元陸上自衛官の五ノ井里奈さんに、「国際勇気ある女性賞」が授与されます。

 

「国際勇気ある女性賞」は、2007年にはじまった、アメリカ合衆国国務省が授与する賞です。

 

女性の権利や、男女平等などの問題に対して、顕著な活動をした女性に贈られるようです。

 

日本人では、2015年に小酒部さやかさんが授与されており、五ノ井里奈さんは二人目となります。

 

五ノ井里奈さんについて調べてみました。 

 

五ノ井里奈さんを九星気学でみると?

■五ノ井里奈さん(1-1-9)

五ノ井里奈さんは、1945年9月11日生まれ。

 

本命星:一白水星

月命星:一白水星

傾斜宮:九紫火星 

 

 五ノ井里奈さんは、本命星と月命星の一白水星と、傾斜宮の九紫火星が、水剋火(すいこくか)という相剋の関係です。

 

一白水星は、表向きは誰とでも付き合えるような柔軟性がありますが、実は秘密主義。

 

この星回りは、一白水星を2つも持っているので、思索的で、創造性や企画力にすぐれており、困難な状況にあっても、それを克服するような意志力の持ち主です。

 

九紫火星はアイデア豊かで、新しもの好きの性質を持っています。

 

十分に考えてから行動に移すタイプなので、思いつきで行動するようなことはあまりありませんが、本音・本能の九紫火星は美的センスにすぐれた星であり、寝ている間にアイデアが浮かぶ、ということがあるかもしれません。

 

しかし、一白水星も九紫火星も、精神的には激しやすい星なので、激情に流されないように注意する必要があります。

  

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2zKZrCy

 

【一白水星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは?

 

五ノ井里奈さんの運気を九星気学でみると?

■2020年 陸上自衛隊

五ノ井里奈さんの性格・運気・運勢とは?

2020年は七赤金星中宮年で、五黄土星は東に出て、運気は上昇に転じます。

 

五黄土星の定位には七赤金星が回座し、本来はよろこびごとの暗示があるとするのですが、五ノ井里奈さんにとっては、違う意味となりました。

 

五ノ井里奈さんは、陸上自衛隊に入隊後すぐに、性被害に遭います。

 

七赤金星には、性的な意味も含まれ、傷つく、嘆くといった象意もあります。

 

東日本大震災に被災したことで、自衛隊に親近感を得ていた五ノ井里奈さんにとって、ショックは大きかったと思われます。

 


■2022年 性被害を公表

五ノ井里奈さんの性格・運気・運勢とは?

2022年は五黄土星中宮年で、花が咲くときです。

 

また、定位にもどったときは、新しいステージに移行するときです。

 

五ノ井里奈さんは、陸上自衛隊を退職し、性被害を公表します。

 

また、公正な調査と再発防止を求める要望書と署名簿を防衛省に提出したことから、防衛省は特別防衛監察を開始し、その後、五ノ井里奈さんに対して、自衛隊内で複数の男性隊員から性暴力があった事実を認めます。

 

また、五ノ井里奈さんは、陸上自衛隊から、「依願退職」から「公務災害」に認定されます。

 


■2023年 裁判

五ノ井里奈さんの性格・運気・運勢とは?

2023年は六白金星中宮年で、五黄土星は北西にあり、実をつけるときです。

 

五黄土星には四緑木星が回座し、知名度アップの暗示があります。

 

五ノ井里奈さんは、民事・刑事裁判にのぞみます。

 

一人と和解、3人は強制わいせつ罪で有罪判決となります。

 

また、五ノ井里奈さんを中傷する書き込みをおこなった事件も発生しており、侮辱容疑で書類送検しています。

 


■2024年 「国際勇気ある女性賞」

五ノ井里奈さんの性格・運気・運勢とは?

2024年は三碧木星中宮年で、五黄土星は西にあり、収穫のときです。

 

五黄土星の定位には三碧木星が回座し、開拓・奮起の暗示があります。

 

五ノ井里奈さんは、アメリカ政府から「国際勇気ある女性賞」を授与されます。

 


五ノ井里奈さんを宿曜占星術でみると?

■五ノ井里奈さん【参宿】

宿曜占星術では、五ノ井里奈さんは参宿の生まれです。

 

参宿は、好奇心が強く、良く働く本命宿です。 

 

参宿さんは、自分を信じることができる、生まれながらの陽性が多いのですが、本人も手をやく過激な感情を抱えています。

 

参宿さんは、他の宿の人ができないような、困難でハードルの高い仕事をやりとげるエネルギーを持っているので、周囲からも尊敬されます。 

 

五ノ井里奈さんは、水曜生まれの参宿さんなので、人の言うことは聞かないようです。

 

理詰めでいうと、屁理屈で言い逃れをしてしまうでしょう。 

 

参宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「参宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」をお読みになってください。

↓ 

https://amzn.to/3P3rSTm

 

27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は?  

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ

 

鑑定のご依頼をお待ちしております。

 

また、LINEのお友達に「霊符ワークス(https://lin.ee/jUg7TVJ)」を登録していただくと、大変お得になります。

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービスへ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

五ノ井里奈さんの性格・運気・運勢とは? (土, 02 3月 2024)
>> 続きを読む

飯田恭平さんの性格・運気・運勢とは? (Sun, 01 Oct 2023)
>> 続きを読む

北公次さんの性格・運気・運勢とは? (Tue, 05 Sep 2023)
>> 続きを読む

大島幸広さんの性格・運気・運勢とは? (Thu, 31 Aug 2023)
>> 続きを読む

平本淳也さんの性格・運気・運勢とは? (Sun, 06 Aug 2023)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ