· 

ドラマ『仮想儀礼』の青柳翔さんと大東駿介さんの性格・運気・相性は?

ドラマ『仮想儀礼』の青柳翔さんと大東駿介さんの性格・運気・相性は?

ドラマ『仮想儀礼』はヒットするか?

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 

 

篠田節子さんの『仮想儀礼』がドラマ化されます。

 

金儲けのために宗教をはじめた男たちの物語のようです。

 

さっそくAmazonで原作本を購入しました。

 

W主演の青柳翔さんと大東駿介さんの相性について調べてみました。

 

⇒ 青柳翔さんの性格・運気・運勢とは?

⇒ 大東駿介さんの性格・運気・運勢とは? 

 

青柳翔さんと大東駿介さんを九星気学でみると?

■青柳翔さん(6ー3ー8)

青柳翔さんは、1985年4月12日生まれ。 

 

本命星:六白金星

月命星:三碧木星

傾斜宮:八白土星  

 

青柳翔さんは、本命星の六白金星と月命星の三碧木星は、金剋木(金属は木を切り倒す)という相剋の関係です。 

 

六白金星は権威であり、理想主義を意味しており、独立性とプライドの高さを持っています。

 

三碧木星は、音であり、振動を表しています。 

 

ここから言語能力の高さ、開拓的で積極的、ひいては先走りしやすい性質が秘められています。

 

六白金星が三碧木星の資質を尅していることから、本当はやってみたいことをセーブしているかもしれませんし、逆に六白金星のプライドの高さが災いして、必要以上に言葉を発しているのかもしれません。

 

八白土星はたゆまぬ努力を意味しますが、人間関係では閉鎖的。  

 

また冷静沈着で、自分の運命を切り開く力を持っていますが、プライドも高い星です。

 

この星回りの人は、おしゃべりで開放的に見えて、意外にも社交的とはいえない方が多いようです。

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2A9cNZq

 

 ⇒ 【六白金星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは?

 

■大東駿介さん(5-1-9)

大東駿介さんは、1986年3月13日生まれ。 

 

本命星:五黄土星

月命星:一白水星

傾斜宮:九紫火星 

 

大東駿介さんは、本命星の五黄土星と月命星の一白水星が、土剋水(土は水を堰き止める)という相剋の関係です。

 

しかし、傾斜宮の九紫火星が本命星の五黄土星にエネルギーを与える相生の関係にありますから、本音がそのまま行動に出やすいタイプといえます。 

 

五黄土星は、九星のなかで最も強い帝王の星ですから、とても意欲的であり、物欲も旺盛です。

 

一白水星は、心のうちは明らかにしませんが、表面的には誰とでもおだやかに付き合える星です。

 

九紫火星は、明るく社交的であり、感覚的な星です。

 

この九紫火星から五黄土星にエネルギーが流れているため、直感的な行動を優先させることが多いと言えるでしょう。 

 

その結果、思索的な一白水星の月命星が戸惑うということになりがちです。

 

よく考えているにもかかわらず、行動に移すことができないジレンマを抱えていると言えるでしょう。

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2A9cNZq

 

 ⇒ 【五黄土星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは?

 

青柳翔さんと大東駿介さんの相性を九星気学でみると?

ドラマ『仮想儀礼』の青柳翔さんと大東駿介さんの性格・運気・相性は?

 

青柳翔さんと大東駿介さんのもつ九星を、五行に置き換えてみました。

 

青柳翔さんと大東駿介さんは、土生金(土は金を生む)という相生の関係です。

 

さらに、エネルギーが循環する関係であり、ゴールデンペンタゴン。

 

青柳翔さんも大東駿介さんも、直感的な行動を起こしやすく、そのことによって後悔もしやすいタイプなのですが、エネルギーが循環することによって、互いに助け合うことができるような関係と言えます。

 

大東駿介さんが、青柳翔さんをサポートするので、とくに青柳翔さんにとってプラスとなることが多いかもしれません。

 

青柳翔さんと大東駿介さんを宿曜占星術でみると?

■青柳翔さん【女宿】

宿曜占星術では、青柳翔さんは女宿の生まれです。 

 

女宿は、他人には親切で、ルールに従う律義者の本命宿です。 

 

女宿さんは、物事の善悪を正しく判断できる聡明さがあり、その場にあわせて行動できる要領の良さもあります。 

 

また、自分の願望を達成するためには容赦がなく、意外な策略を弄したり、思い切った態度に出たりします。

 

青柳翔さんは、金曜生まれの女宿さんなので、利口で、万事にそつがない人。

 

庶民的で気取りがないのですが、実は軍師であり、策略家です。

 

珍しいものに目がなく、散財しがちなタイプです。

 

女宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「女宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」をお読みになってください。

↓ 

https://amzn.to/38Q9JDj

 

27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は?

 

■大東駿介さん【昴宿】

宿曜占星術では、大東駿介さんは昴宿の生まれです。 

 

昴宿は、古来より、最高の星とされ、猛々しさと君子の徳を兼ね備えた本命宿です。

 

昴宿さんは、見るからに上品で、節度があり、頭の良さが感じられ、貴族的です。

 

気弱なところがある一方、厚かましいところがあり、冷淡のように見えて同情心が厚いという性格を持っています。

 

昴宿さんは外見を気にし、見栄を張り、慎重さに欠け、軽々しくはしゃぎすぎることがあり、現実を直視することが苦手と言えます。

 

昴宿さんは、見た目と精神とのギャップがあるため、屈折した心理の人が多いようです。

 

昴宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「昴宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」をお読みになってください。

https://amzn.to/2I2PQv4

 

27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は?

 

青柳翔さんと大東駿介さんの相性を宿曜占星術でみると?

女宿の青柳翔さんと、昴宿の大東駿介さんは、【栄・親】の関係です。

 

【栄・親】の関係とは、生涯を通じて、良い関係をキープできる間柄です。

 

お互いの良さを引き出し合うことができるので、互いに協力し合って仕事をすることができるビジネス・パートナーといえます。

 

昴宿は幸運の持ち主で、まじめで親切な女宿とは平和な関係を築けるでしょう。

 

どちらも上昇志向が強いので、同じ目標を追いかけるような関係が築けるでしょう。

 

九星気学でみても宿曜占星術でみても、青柳翔さんと大東駿介さんの相性は良いので、ドラマ『仮想儀礼』がおふたりにとって記念すべき作品となるようです。

 

当然ながら、話題作として知られることでしょう。

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ

 

鑑定のご依頼をお待ちしております。

 

また、LINEのお友達に「霊符ワークス(https://lin.ee/jUg7TVJ)」を登録していただくと、大変お得になります。

 

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービス

 

www.reifuworks.com Blog Feed

円融天皇の性格・運気・運勢とは? (火, 23 1月 2024)
>> 続きを読む

大河ドラマ『光る君へ』藤原道長の性格・運気・運勢とは? (Mon, 01 Jan 2024)
>> 続きを読む

ドラマ『BLドラマの主演になりました』の阿部顕嵐さんと阿久津仁愛さんの性格・運気・相性は? (Tue, 05 Dec 2023)
>> 続きを読む

ドラマ『仮想儀礼』の青柳翔さんと大東駿介さんの性格・運気・相性は? (Tue, 07 Nov 2023)
>> 続きを読む

ドラマ『ワンルームエンジェル』の上杉柊平さんと西村拓哉さんの性格・運気・相性は? (Sun, 29 Oct 2023)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ