· 

罪を軽くする霊符とは?冤罪それとも前世の因縁?

罪を軽くする霊符とは?冤罪それとも前世の因縁?

霊符で罪を減じることができるのか?

現代でもなくならない冤罪事件。

 

一度うたがわれたら、一般社会に戻ってくるのが難しい時代を反映しているのが、罪を減じる霊符です。

 

身に覚えがない罪は宿業によるものとして考え、過去の罪を現世に持ち越さないようにするために、霊符を所持するという考え方です。

 

入獄の難を逃れる霊符

罪を軽くする霊符とは?冤罪それとも前世の因縁?

「除疑罪之御秘符」という霊符です。

 

この霊符を所持すると、宿業(いんねん)による疑いの罪で入獄するという難を避けることができます。

 

 

宿業とは、前世に行い、現世にその応報を招いた善悪の行為のことをいいます。

 

一般的には、自分では何も悪いことをしていないのに疑いをかけられるのは、過去世において悪事を働いた結果なのですが、この霊符を持てば、現世には宿業が影響しなくなるというものです。

島流しが短縮される霊符

罪を軽くする霊符とは?冤罪それとも前世の因縁?

上とおなじく、「除疑罪之御秘符」という霊符です。

 

江戸時代には、島流しとか遠流といった罪がありました。

「江戸所払いを命ず」

というものです。

 

この霊符を持てば、遠流や島流しにあった人でも、3年以内に疑いが晴れて、無事戻って来ます。

 

現代なら、転勤などで単身赴任するお父さんが、3年以内に戻ってくるようにと祈って書くのが適当な霊符です。

死罪も無罪にする霊符

罪を軽くする霊符とは?冤罪それとも前世の因縁?

これも、「除疑罪之御秘符」という霊符です。

 

この場合の死罪も、宿業によるものであり、実は無罪という場合、この霊符を持てば疑いが晴れて無難な結果になるというものです。

 

悪意をもって行った犯罪を無罪にするものではありません。

やってないのに犯罪者扱い!がありえるネット社会

前世の因縁から無実の罪に問われる。

 

そんなこと、あるわけないじゃん、と思っている方はとても多いと思います。

 

しかし、インターネットが普及してい20年以上も経過し、ネットのない生活が考えられなくなってきています。

 

スマホを持ち歩かないで生活できますか?

 

そんな時代に生きている私たちは、いつ犯罪者呼ばわりされるかわからない時代に生きているともいえるのです。

 

犯罪を未然に防ぐにはSNSで事前捜査

すでにアメリカで実施されているのが、犯罪「事前」捜査です。

 

SNS分析ツールをつかって、膨大な投稿の中から、テロやデモを計画している人を探し出し、犯罪計画を未然に防ぐというのです。

 

あなたが友だちとしてつながっている人物が、もしもテログループの一員だったら、なんの関係もないあなたも「関係者」としてSNSでの投稿はもちろん、ネットからわかる位置情報や人間関係から捜査されます。

 

また、犯人のプロファイルから、あるバンド、またはアイドルのファンであることがわかった場合には、そのイベントやライブに集まる人すべての携帯電話の機種特有のIDを割り出し、電話番号も割り出すことも現実に行われています。

 

携帯電話は、もっとも近くにある電波の強い基地局とつながろうとするので、ニセの基地局であっても勝手に接続され、その基地局を経由した情報はすべて盗聴されてしまいます。

 

何度か、犯人が出没しそうな場所で、この携帯電話の盗聴を行うことで、犯人を特定するということも可能になっているのです。

 

【一田和樹 江添佳代子】「犯罪『事前』捜査」 知られざる米国警察当局の技術」

 

なにも悪いことしなければ本当に大丈夫?

日本では、すでにネット犯罪で冤罪によって逮捕・拘束された人物がいます。

 

つまり、犯人が巧妙になりすましを行えば、無実でも犯罪者に仕立てられてしまう時代になっています。

 

そして警察は、ほとんどの場合、あまり役に立たないどころか、犯罪捜査を行う過程で、あなたが犯罪者であることに確信する可能性が高いのです。

 

おそろしいことですが、ネット社会とは、真実をねじ曲げることが簡単にできるという社会でもあります。

 

フェイスブックもツィッターもグーグルも、アメリカ政府に情報を渡していることを認めています。

 

アメリカ主導のもと、日本でも同様の事前捜査が進展していくようになるのは、まちがいありません。

 

事前に捜査して未然に防ぎたい国家の都合で、わたしたちのプライバシーは侵害されていくのです。

 

取り調べの録画にも問題が!

でも、取り調べも録画されるようになって冤罪なんてありえないでしょう?

 

いいえ、ありえるのです。

 

最新の認知科学の研究では、自分から見て、顔が見える人のほうが議論を誘導しているように感じる、企みがあるように見えるというのです。

 

画面では、顔が大きいほうが注目を集めるため、見ている人の注意がその人に集まり、犯罪に対して、その人が行ったという確証をなんとかつかもうとします。

 

人間の脳は、NOの証拠より、YESの証拠を探したがります。

 

そのため、取り調べの録画で、調べられている容疑者や参考人の顔が大写しになり、やってもいない犯罪について質問を浴びせられている様子を見ている者は、その人が有罪であるかのように錯覚し、そのうち有罪であると信じるようになるのです。

 

このような認知の問題を解消するためには、横から、取り調べをする担当官と取り調べを受ける容疑者や参考人が均等に映るようなアングルから撮影すべきなのです。

 

取り調べの録画が進むことによって、もしかすると、もっと冤罪が増えるかもしれません。

 

PRE-SUASION -プリ・スエージョンー

ロバート・チャルディーニ/安藤 清志 誠信書房 2017年12月15日
売り上げランキング : 9457
by ヨメレバ
はじめての霊符セット
    霊符をご自分で書きたいという方向けのセットになります。   <セット内容> 霊符のお手本3種類 霊符用半紙10枚 はじめての霊符書き方マニュアル1部 朱筆の筆ペン1本   お手本の霊符は、ご希望の内容に沿ったものを選びますので、お申込の際に、どのような悩みがあるのか、どんな願っているのかなど、ご記入ください。   ... (続きを読む)
¥5,000 2
御札(霊符)
  ご依頼の目的にあった霊符(1種類✕2枚)を、こころを込めて書いて、郵送にて送ります。 御札は、ヨコ約6センチ×縦約16.5センチ半紙です。 お財布の中など、日常的に持ち歩いて失くすことがないものに入れて、持ち歩いてください。 郵送費は料金に含まれます。   ※御札画像はイメージです。お手元には、お願いの内容ごとに別の御札が届きます。   お申込の際に、どんな願いがあるのか ... (続きを読む)
¥2,000 2

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ 

 

鑑定のご依頼をお待ちしております。 

 

また、LINEのお友達に「霊符ワークス(https://lin.ee/jUg7TVJ)」を登録していただくと、大変お得になります。

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービスへ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

家にまつわる吉凶とは?家相には理由がある? (月, 04 12月 2023)
>> 続きを読む

罪を軽くする霊符とは?冤罪それとも前世の因縁? (Mon, 27 Nov 2023)
>> 続きを読む

どんな病気も霊符で解決!?明治時代の霊符事情とは? (Mon, 27 Nov 2023)
>> 続きを読む

陰陽道とは?陰陽師とは?国家鎮護と民間信仰の違いとは? (Sun, 26 Nov 2023)
>> 続きを読む

言葉は言霊となり、ときに呪いと化す (Sun, 15 Jan 2023)
>> 続きを読む

宝くじの当選を目指すには? (Fri, 30 Dec 2022)
>> 続きを読む

今日は立春 旧暦の正月は霊符を書きましょう (Fri, 04 Feb 2022)
>> 続きを読む

新型コロナウイルス封じの霊符は? (Mon, 16 Mar 2020)
>> 続きを読む

2019年2月3日(節分)霊符ワークショップ開催!参加者募集中 (Wed, 14 Nov 2018)
>> 続きを読む

願いを込めて般若心経を写経したら (Thu, 08 Nov 2018)
>> 続きを読む

鎮宅霊符入りハマグリのお守りはいかが? (Sun, 04 Nov 2018)
>> 続きを読む

霊符とは?御札と何が違うの?書き方や使い方を紹介します (Mon, 10 Sep 2018)
>> 続きを読む

9月9日重陽の節句とは?奇数が重なる日は邪気を祓いましょう (Fri, 24 Aug 2018)
>> 続きを読む

三巳の虫が天帝に密告!徹夜して虫を封じた庚申信仰とは? (Wed, 06 Sep 2017)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ